※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

イジメっ子が子供を産み、周囲に反感を買う子供が生まれた。被害者は多く、イジメっ子は幸せアピールをしているが、その言動に疑問を感じる人もいる。

イジメっ子が子供を産みました。

その子は周りの反感を買うような子で、
それでも学生時代は一緒のグループにはいました。
しかし今で言うマウンティングや人格否定等の無神経な言葉の暴力が酷かったです。

その後グループからも嫌われて見放されて高校卒業後に付き合ってる子は1人だけになりました。

私だけではなくグループ皆被害者で、あまりにも酷い子は引きずってメンタル系の病院に通うほどでした。

そして発散するかのように皆会う度にネタにして酒の肴にしてました。

付き合いある子はイジメっ子のTwitterのアカウントを知っているので教えてもらいましたが、「ポコちゃん可愛い♡」「幸せな妊婦っぷ♡」「我が子が1番可愛い♡」とやっぱり幸せアピールが凄かったです。

子供の写真を見ても「無」だったのですが、
結婚していてこれから妊活という身の私からしたら
人を傷つけまくっても普通の健康な子供を産める人もいれば、優しくても出産前後苦労する人もいるんだなと…なんだかモヤモヤしました😞

コメント

natuki

いつか帳尻合わせが来ますよ😊  
子供の事だけが人生じゃないです!
どこでどう転ぶかわかりません😳
そのまま「子供可愛い~幸せ~」で人生終わるなんて到底無理ですって😩✨

とろろ

SNSで幸せアピールしかしない人ほど
実際は真逆とゆう説あります🤫笑

みく

呪いをかけてあげましょう✨

deleted user

人生長いですよ😊

そんな人に心をとらわれていたら時間が勿体無いし、心も豊かになりません。

私も中学生の時に居た嫌な人のこと今でも忘れていません。たまに夢に出るほど…
今はどうしているかは知りませんが、幸せになってても不幸になってても私には関係ないことだと思っています。

コイツ不幸になればいいのに!
って思うよりも
自分の幸せのことだけ考えましょ😊

子供も産んだがゴールではありませんし
これからそのいじめっ子も大変になります。
そして私もつけがまわってきて
人のことを笑ってた人生を悔やむときが来ると思ってます🤔

少しでもストレスフリーになりましょ😊

deleted user

誰にだって、
幸せになる権利はあります

ですが、暴言ばかりを吐いてた人が
子供をどう教育していくかですね

子供は、親のありがたみを
結婚して子供を持って
初めてわかるものって言いますよね

この方にも、わかる日がくれば
過去の出来ごとなども反省して
謝罪する気持ちが出てきて
人間性が変わってくれればいいかなあと思いますが…

あやせ

色んな人が居ますからね…💦
そればっかりは
仕方ないですよね(;_;)


私も二人目妊活中の時に
虐待のニュースとか見ると
なんで本当に赤ちゃんほしくて
大切に育てるところに来てくれなくて、
そんな酷い親のところに
出来るのかな、、、とか
私なら大切に育てるのに。って
思ったりしていました。

hana

そういうのは見ないのが1番ですよ。
SNSなんて幸せアピールしてるだけで、実際どうかは分かりません。
絶対行いに見あった罰を受けます。
そんなしょうもない人のことで心を痛めることないです!!