※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんまま
妊娠・出産

妊娠37週の方が早く産みたいため、毎日お散歩後にオロナミンCを摂取。雨の日は朝夜にスクワット。他に実践しやすい運動やジンクスがあれば教えて欲しいです。

37週妊婦です

最近なるべく早く産みたくて、
毎日1時間半~2時間のお散歩とその帰り際に
オロナミンC
という流れで実践しています!

お散歩した日は、スクワットは夜だけ
していて、雨の日は朝と夜の2回です

あとは何か実践しやすいような運動や
ジンクスはありますか?

あれば教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

まま

私もそれぐらい動いて色々試しましたが一番効いたのは内診グリグリでしたw

予定日に陣痛きて次の日の朝出産しました

  • あーたんまま

    あーたんまま

    グリグリ志願したら、『自然にまかせます!運動してください』ってハッキリいわれちゃいました😣

    • 3月20日
  • まま

    まま

    私は予定日に言いましたww

    • 3月20日
  • あーたんまま

    あーたんまま

    予定日だったらむしろ言わなくてもしてくれますね😅

    • 3月20日
ひーこ

おっぱいマッサージをすると子宮収縮が促され、陣痛が起こりやすいと聞いた事があります!✨

  • あーたんまま

    あーたんまま

    おっぱいマッサージ実践してます!

    • 3月20日
らりるりらー

ジンクス色々ありますよー
私は全部効果ありませんでしたが😭

食べ物系
カレー
焼き肉
パイナップル
オロナミンC

運動系
散歩
スクワット
雑巾がけ
船こぎ運動
階段昇降

その他
お迎え棒
内診グリグリ
お腹の子に話しかける

1人目の時に全部試したけど効果なく、
草むしりした次の日に破水から出産しました😂

今回も36w入ってから色々やってますが、全く兆候無しです😭

  • あーたんまま

    あーたんまま

    カレーやパイナップルはしりませんでした!
    ありがとうございます✨

    • 3月20日
pocorin

昨日の健診時に先生が「いろいろジンクスあるけど、やっても意味ないよ。やりたかったらやってもいいけどね😄笑」と言っていました。
結局は赤ちゃんのタイミングらしいので…💦
ただ、股関節のストレッチは分娩時に産道が開きやすくなるらしいのでストレッチだけしてます!

  • あーたんまま

    あーたんまま

    わかってはいるんですけど...って感じですけどね😂
    なるべくなら3月中にでてきてほしいです😣

    • 3月20日