※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3400ぐらいなんですが新生児用のオムツってどれくらい用意した方がいいですか??おっぱいをいまは100近く飲みます。

3400ぐらいなんですが新生児用のオムツってどれくらい用意した方がいいですか??

おっぱいをいまは100近く飲みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3,200で産まれて、1ヶ月半くらいでSにしました!

  • まま

    まま

    どれくらい用意しましたか?

    • 3月20日
deleted user

3400で産まれましたが、何だかんだ1ヶ月半ぐらいまでは使ってた気がします👀
2パックぐらい買ってもいいかもしれませんね😺

kかか

なくなりかけたら、アマゾンで注文してました!次の日には届くし、最悪足りなくなったら買いに行ってもらってました😊
最初に2つぐらい買っておいて、あとはサイズなどを見ながら買い足していくほうがいいと思います😊

deleted user

3200ぐらいで生まれました。
おむつはグ~ンでしたが、病院では生まれたばかりの赤ちゃん用、家では新生児用を使っていて、1ヶ月ちょっとたったころ、おしっこが横もれしてくるようになったので、Sサイズに変えました。
新生児用を使ったのは2袋ほどだったと思います。
1ヶ月過ぎても数日で使えなくなるわけでもなかったし、新生児用の方が枚数が入っててお得だったので、不都合が出てこなければ、もう少し新生児用を使っててもよかったのかな?って思いました。

けど、そのときの赤ちゃんに合わせて買う方がいいなと思い、今はサイズが際どい時期は、1袋ずつ買っていってます。

  • まま

    まま

    グーンは大きめと見たのですが問題なかったでしょうか?

    • 3月20日
りな

病院がパンパースの肌いちだったので最初は肌いち使ってました😊
新生児期はおしっこもうんちも回数多いので1ヶ月ちょいで3パックくらい使いました!
1ヶ月頃には新生児用から普通のsに変えましたよ👶