※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

妊娠37週で赤ちゃんが早く産まれるかもしれないと思っていて、オロナミンCを試してみたけど効果はなかった。赤ちゃんが早く会いたい気持ちで陣痛を待っている。焼肉や冷麺を食べても大丈夫か心配。

34週の時に頭下がってるね~と言われ…
37週でお腹の中でもっとることが不思議なぐらい下がってる!いつ産まれてもおかしくないよ!!と言われ…
期待して陣痛待ち😂
なんとなーく試してみようとオロナミンC買ってみたもののだめ🙅🏻‍♀️
まあ、2日試したぐらいじゃジンクス試したとはいいませんよね(笑)
Babyちゃーーーん早く会いたいよお♥️♥️♥️
いつでもでておいでー!
ぱぱもままも待ってるよ~♥️♥️♥️

今日は焼肉行ってきまーす🤟🏻
冷麺食べるのって大丈夫ですよね??

コメント

りー

私も今日焼き肉食べてきましたー😋
陣痛に繋がると良いなぁー♥️
お腹下がってるんですね✨
羨ましいです!!
私は全く下がってないし子宮口ガチゴチでした(笑)
冷麺食べました〜大丈夫だと思います🤗

  • (1⒐)

    (1⒐)

    同じですね!!
    お互い繋がりますように🙏🏻
    正産期入ったら毎回内診あるのかなー?と思ってたらなくって今子宮口何センチ開いてるのか柔らかくなってるのかわからず、、😂
    ただ、毎回言われるのは「いつ産まれてもおかしくない!」って…(笑)そのいつはいつなんだよ!!ってなってます(笑)
    冷麺食べます!!

    • 3月20日
  • りー

    りー

    えー毎回無いんですね!
    こっちはハラハラドキドキなんだから毎回教えて欲しいですよね😂
    いつ産まれてもおかしくないって凄いです🥰
    期待しちゃいますよね♥️(笑)
    焼き肉からの陣痛来ると良いですね😊

    • 3月20日
  • (1⒐)

    (1⒐)

    検診今日だったんですけど、なかったんでびっくりしました(笑)
    期待して待ってますがたまーにお腹が痛んだり張ったりするぐらいで…😂

    陣痛来る事を祈ってます(笑)

    • 3月20日
  • りー

    りー

    私も今日検診でした😊
    焼き肉からの陣痛ジンクスめちゃ聞くんできっときますよー😍
    願ってます♥️

    • 3月20日
怪獣あんこら

冷麺大好きですが何か生物入ってますっけ?😳😳😳

  • (1⒐)

    (1⒐)

    キムチがだめ?みたいなのをどこかで見て…(笑)
    そういえば生物入ってませんね😂
    おいしく食べてきます!

    • 3月20日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    私気にせずキムチ食べちゃいますよ!いいなー、盛岡冷麺食べたくなりました☺️

    • 3月20日
  • (1⒐)

    (1⒐)

    無性に食べたくなる時あるんですよね!
    焼肉決まってからは冷麺がめちゃくちゃ食べたいです(笑)

    • 3月20日