※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりな
妊娠・出産

最近頭痛に悩まされています。カロナールを飲んでいますが、効果があまり感じられず、花粉症も関係しているかもしれません。皆さんはどんな頭痛対策をしていますか?

あと、3日で4ヵ月になります。
最近毎日頭痛に悩まされてます、
病院からはカロナールもらってるんですが
なんとなくそんなに飲んではいけない気がして
耐えられなくなったら飲んでますが
あんまり効かず…
花粉症もあるので鼻づまりからも来てるのかなぁ
って感じはしますが
みなさん、頭痛対策どうしてますか??
よろしくお願いします🙇

コメント

だうにー

私も1人目、2人目ともに頭痛がひどかったです😔
カロナールを処方されましたが飲む気がせず、飲みませんでした💦
冷えピタで頭を冷やしたり、少しのカフェインを摂取したり…(紅茶や緑茶を1日1杯程度です)
どれも効きませんでした😭
なかなか難しいとは思いますが、出来るだけ暗い部屋で横になるというのが1番楽でした💦
明日で13週になりますが、今はかなり良くなりましたのであと少しかもしれませんね💦
対処法でなく申し訳ありません🙇‍♀️
お大事になさってください💓

  • いりな

    いりな

    だうにーさんも2人目同じ位ですね!!
    カフェインとるのもいいんですね✨
    紅茶飲んでみようかな❗
    季節の変わり目もあるし子ども見たりとかで、なかなか休めないかもですけどお互い頑張りましょう💓

    • 3月20日