※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那がうちを出て行きました!日曜に喧嘩をして、月曜にまた喧嘩。火曜日…

旦那がうちを出て行きました!
日曜に喧嘩をして、月曜にまた喧嘩。
火曜日の朝荷物をまとめて仕事にいきました。

喧嘩の理由は、
日曜子供と遊んでゴロゴロして
何もしてくれなくて、一人で
ご飯掃除洗濯お風呂入れて晩御飯作って、
寝かしつけ。
いい加減にしてよと口論になりました!
そのまま寝かしつけながら
私も寝ました!
月曜に掃除をしてたら、置いてあった場所に
2万円がなくなってました。
確実にそこに半分に折って置いておいたお金。
旦那に知らない?と連絡したら
仕事中だからいいかげんにしてと、
夜飲んで帰った旦那に聞くと
ここにあんじゃんと、逆切れされました。
しかし見覚えがない場所で四つ折りに雑に折って
あるお札…
えっ?
しかも、先週実家に3泊してた私と娘。
旦那のワイシャツが👔2枚しかなかったんです。
洗濯したら、、、
木曜金曜土曜で仕事のはず。
それもなんで?と聞くと、お前も家にいないし
後輩のうちに泊まった、っと、
疑われる事に頭くると、どなっていました。
私も頭にきて、信用がない、おかしいから
とだったら出てけば?って言いました!
そしたら本当に出て行きました!
実家には帰ってないと思います。

今日も帰ってこないと思います。
連絡した方がいいのか
どうしたらいいのか、言いすぎたかもしれませんが

相手の疑問行動も他にも色々あって、
毎月わからない支払いが6万あります。
もう四年払ってます、
それが本当にいやでいつまでかもわからず、
聞くと怒る、お前がうるさいから
何も言いたくないと、旦那が何を考えてるのか
このままでうまくいくのか本当に
疑問と不安でしかありません。
お金にだらしないです

ここでこっちから
連絡したほうがいいですか、
一人で悩んでるとおかしくなりそうです。

コメント

さぴよ

夫婦で隠し事があったら
不安ですよね!!
しかも喧嘩をしても
でていくんは
おかしいし
不安になりますね、、
でもお金にだらしない人と
一緒は嫌じゃないですか?
疲れますよね、、

なる

旦那さんの実家は相談できないですか?わからない支払いって嫌すぎますね😭私なら旦那の実家に連絡して、洗いざらい言います😱💦

deleted user

このままだとうまくはいかないとおもいます。旦那さんのお金のだらしなさが治らない限り💦

2kids.mama♡

そのまま無視します😂
月に6万も謎の出金は嫌ですし
勝手にお金持って行って
アリバイ作りに元に戻したり
信用できませんもん!

それで女がいたら離婚やし
作ったらそれまでなので
慰謝料貰って離婚します😂

kana

毎日お疲れ様です。
今の状況はきついですね💦
借金でもあるのでしょうか?
私ならたくさん疑って、やっていける自信ないです。。

キラキラ星

えっ?毎月6万って…
怪し過ぎません?
4年よく知らずにいられますね😭

これ読んでまなさんに悪いとこありますか⁇って思いました💧旦那さんちょっと甘え過ぎです。

出ていけば!は余計だったかもですが私もその立場なら
そう言ってしまいそうです…

せな

休日にずっとゴロゴロされていたらイライラしますよね。
お仕事がとても忙しいなら仕方ないかもですが💦
お金に関しては、義両親に相談してみてはいかがですか?
月六万は大きいです。旦那さんの個人のお金が出されているなら無視しますが、世帯のお金なら口出しても仕方ない金額です。

私は、自分が実家に帰省している時旦那の行動を咎めたりはしません。私も勝手に過ごしているので🤣
ですか、色々信頼できないのなら仕方ないですよね。

旦那さんにてはなく、義両親に相談してみてはどうでしょう??
お金の件も合わせて連絡して、義両親を巻き込んで話し合いをした方が良いかと‥旦那さんとだけだと感情的になってしまうかも‥と思いました。

ぴよ

育児で大変な中、旦那さまともゴタゴタ💦大変ですね(>_<)

出て行ってしまった旦那さまからアクションをおこすのは、意地もあるでしょうし中々できないと思うので、まなさんからアクションをおこしてあげるのが良いかなと私は思います。

ただ、質問文を読んでいると今までも大きな喧嘩をなさってきたのかな、と思いました。
一旦、まなさんが旦那さまに対して疑問に思うこと、直してもらいたいところをメモ等で書き出して整理してみてはいかがでしょう?
それがスッキリしないことにはこの先も疑ったり喧嘩することが多々あるのかなと。

悪いところばかり書いてると旦那さまを嫌いになってしまうかもしれないので、良いところも書いて、帰ってきてほしい想いが強まればより良いなと思います。

自分の気持ちの整理ができてから、
無事に過ごしているか、帰ってきてほしいと思ってること、言い過ぎてしまったことへの謝罪、けれども疑問に思うことや育児、家事両立の疲れもあって自分も不安や苛立ちがあった、
ことをラインやメールで伝えてみてはいかがでしょう?

ママ

放置でいんじゃないですか?
そのうち帰ってくると思いますよ(^^)