※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIDA
家族・旦那

結婚して3年経とうとしています。先日、結婚指輪を紛失してしまいました…

結婚して3年経とうとしています。先日、結婚指輪を紛失してしまいましたヽ(;▽;)ノ夫にはまだ内緒にして、必死で探しています。外出中に落としてしまったかもしれません...。
このまま見つからなかったら素直に白状して夫に謝るつもりですが(´・_・`)同じ経験された方いましたらどう切り抜けたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

私も無くしました(;_;)
白状はしてません。。
補償で5万円?で同じ物を作り直せるようになってたので1人で作り直しに行きました(>_<)

• KIDA

KIDA

コメントありがとうございます!
    5万円でも痛手ですよねー(T_T)でも補償がきくなら便利ですね!!
    指輪屋さんに行って聞いてみようかな...!

• 2月22日

退会ユーザー

当然、自分の貯金からだったので結構な痛手でしたが、自業自得なので...(>_<)
    保証書があれば保証書に書いてあるはずです!

• 2月22日
  • KIDA

KIDA

保証書、、、無いような気がします笑
    だらしなさすぎるーヽ(;▽;)ノ
    でも、何かしら行動してみます!

• 2月22日
riri⁂

主人と付き合ってる時のペアリングを紛失した事あります(;´Д`)
誤魔化して探してましたが見つからず…
主人に「なんで最近指輪してないの?」って聞かれてさすがに白状しました(´×ω×`)
「最初から言ってくれれば新しく買ったのに!1人で付けてたなんて嫌だった」と傷付けてしまいました(;´Д`)
見つからない場合は早めに言った方が良さそうです(´×ω×`)

• KIDA

KIDA

わあああ〜優しい旦那様ですね!
    でもなるほど、早めに言わないと傷付けてしまうんですね..。ひょっこり出てくるかも!なんて思ってたらタイミングを逃してしまったかも💦

• 2月22日
mi.

私の職場の方も、結婚指輪無くされました(><)
大雪の日で雪かきをしていたときであろうとのことでした…
その日は1日中仕事もせず、必死に探されていました(;_;)

アドバイスにはなりませんが、結婚指輪って本当に大切な物ですよね…‼
早く見つかりますよーに…✨

• KIDA

KIDA

ええ!雪の中をヽ(;▽;)ノその後、見つかったんでしょうか...
    本当に大事ですよね、デザインもお気に入りだったんです、あっ、悲しくなってきた〜笑
    ありがとうございます!

• 2月22日
uまま

私も2回無くしましたが、出てきました!!!
家中引っかき回して探しましたよ(><)
主人には正直に言いましたよー(*_*)そしたら、また買ってあげるからねってゆってくれましたが、かなりショックでしたね(p_q*)

布団、タンス、ゴミ箱、コタツ、洋服の間、ありとあらゆるところ探しました!
KIDAさんも出てくるといいですね(><)

• KIDA

KIDA

2回無くしても出てきたんですか!捜索能力はんぱないですね!しかも正直に言ったなんて、偉いです>_<
    ちょっと前向きになれました、ありがとうございます!

• 2月22日
ちもママ

私は一回無くして見つかった身です。
その時の仕事がアクセ禁止で指輪も外してポケットに入れ帰宅しながら買い物→お釣りをポケットに→指輪と一緒にポケットのお釣りを貯金箱だったのですが無くしたと思った時は大泣きしながら仕事中の旦那に電話しました。パニックですぐにかけてしまいました。。。
その時は「あ〜・・・仕方ないね」と怒りもせずガッカリした様子でしたが思い出がプライスレスなので本当にショックですよね💦
ハサミを逆さに吊るすと無くしものが見つかるそうで・・・(´・ω・`)
無くした事や買い直す買い直さないは人が決める事ですがワザとじゃないし正直に無くした事を話した方がその後モヤモヤしないです。

• KIDA

KIDA

真っ先に報告したんですね!素晴らしいです(´Д` )ハサミやってみます!ありがとうございます>_<

• 2月23日