※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

住宅ローンの仮審査待ちで不安。車ローン完済済みでブラックリストには乗っていないか心配。不動産屋は問題なしと言う。

住宅ローンの仮審査の結果待ちでそわそわしています。
旦那名義なのですが審査申し込みの時に何か払い忘れているのがないかな?と言い出し無いと思う!と言われたのですが不安です笑

でも5年前ジャックスと言うクレジットカード会社の車ローンを借りていて滞納も無く完済もしてカードを破棄しました。
車のローンを組めたのだからブラックリストとかには乗ってないですよね?

不動産屋の方いわく年収、勤続年数からの借入金額は問題はないので大丈夫だと言われました。

コメント

COCORO

結果待つしかないですよねぇ💧
我が家も審査待ちチョット前にしてました!

4、5日と言われてましたが土日祝日とか?土地の割に借り入れが大きかったので一週間くらいかかりました🤗

税金とか?ケータイとか?色んな所のたいのうとかもチェックされるので…今はなーんにも出来ないので待つのみですね♬

Haru

過去に滞納など無ければ、全く問題ないですよ😊✨
素敵なお家が建つといいですね🏠✨

あやこ

うちもこの前審査して、契約したばかりです!!審査もそわそわしたんですが、そのあとのすてっふもまだかまだかとそわそわしています!!