※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

7週の妊婦でつわりが減った方いますか?稽留流産が心配で検索中です。

7週の妊婦です。

みなさんで、7週の時にいつもよりつわりが減ったなーって方いらっしゃいますか??

稽留流産が怖くて色々検索してしまいます😅

コメント

なし

8w入ってやっと悪阻が本格化してきましたが、それまではあったりなかったりでした!☺️

• ゆゆ

ゆゆ

つわりの他に、妊娠したての時は下腹部痛があったのに今は慣れたのか、ないのですが、普通ですか?

• 3月20日
  • なし

なし

今の時期は下腹部痛ありませんでした!1人目の時も!
    謎の胃痛に悩まされるくらいで、ツワリはいきなりなくなりますよ!!
    なくなったら、ただのラッキーです!✨✨気にしなくて全然大丈夫です💓

• 3月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

救われました😖❤
    べびの力信じて頑張ろうと思います!✌️

• 3月20日
かおる

流産経験したことありますが、心臓がとまった赤ちゃんが出切るまでずっと悪阻ありましたよ!
悪阻は人それぞれだと思うので、気にする必要ないと思います!あまり気にしすぎてストレスになるほうがよくないですよ!

• ゆゆ

ゆゆ

下腹部痛とかもないのですが、これは普通のことですか???

• 3月20日
  • かおる

かおる

下腹部痛ない人もいます!
    生理痛みたいなのがあっても茶おりがなければ気にすることありません^^*

• 3月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなのですね😥
    稽留流産はなにも症状がないとか、出血するとか色々書いてあって、病院もあと5日くらい先で、つわりも前より少しになってて不安でした😂

• 3月20日
  • かおる

かおる

友人が稽留流産で手術してたんですが、つわりはあったようです!
    不安ならはやめにみてもらってもいいと思います!今の時期は不安になりますよね💦

• 3月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那に相談ですね😅
    ありがとうございます😌

• 3月20日