※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
子育て・グッズ

2歳の女の子には、絵本やDVD以外に、つみきやブロック、ピアノおもちゃなどがおすすめです。どうぞご検討ください。

こんにちは☆
来月で2歳の娘の誕生日プレゼントでまよってます!
今、つみき、レジ、自販機、ブロック、ぬいくまるみ、ピアノおもちゃ、やりたい放題、たいこ、コンロだけの簡易キッチン、室内での車、めるちゃんはじめてのセットなどあります。
こどもちゃれんじやってるので、絵本やDVDも結構ありこれからも届くのでなににしたらいいか迷ってます^_^;

2歳の女の子のお子様にどんな誕生日プレゼントにしましたか?♡

コメント

もり

2歳ならお子さんに聞いてみてはどうでしょう??
きっと親には気付かないなにかに心惹かれているかも、、、❤(。☌ᴗ☌。)
いつもお菓子とかおもちゃとか選んで買うものがあるかもですが、お誕生日という特別な日のおもちゃです♡
サプライズもいいですが、子どもが自分で選んで買ってもらったおもちゃって結構気に入ってずっと使っていたりみんなに自慢したり(∩˃o˂∩)♡
新しい姿が見られるかもです♡

• りおまま♡

りおまま♡

お返事ありがとうございます!
    子供に選んでもらうのもアリですね♪
    これから喋りだして、これ私が選んだんだよ〜とかいう姿も可愛いですよね(*^o^*)笑

近いうちトイザらスつれてってみます♡

• 2月23日