※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
子育て・グッズ

体起こすときにウンチ漏れが心配です。オムツの装着方法を見直すべきか悩んでいます。何かいい方法はありますか?

お座りの体制にさせているときなど、縦めな体制の時に背中にウンチ漏れします😭
これからねんねよりも、体起こす体制多くなるのに、毎回漏れるのかと心配です(´・_・`)

ねんねの体制だと漏れないんですが💦
オムツがあってないのかな?もっときつくしめたほうがいいのかな?
メーカーは変えたくないので、何かいい案ないですかね´д` ;

コメント

みこ29

離乳食が始まり、たんぱく質をあげていくと便も固形になってきます。
座っているとしにくくなりますが漏れる心配はなくなっていくと思いますよ。

うちはパンパースのテープMを使ってます。
漏れても産まれてから4〜5回くらいかな。
しっかりテープしてますので(>人<;)

• あまぐり✧

あまぐり✧

私はムーニーなんですが、ここ最近なんです漏れるのは´д` ;
    お座りの状態だと、きけんです💦
    座ってるとしにくくなるんですね(*_*)便秘にはしたくないので、きばれる体制と水分に気をつけないとすぐ便秘になりそうですね💦

• 2月22日