※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にブルマを履かせる服装について相談です。

女の子赤ちゃんのブルマの着せ方について⭐️
いま生後4ヶ月の娘がおり、女の子のブルマが可愛くて何枚か買いました💓
しかし、どうやって履かせるんでしょう?笑
今の季節なら、おむつ、肌着、タイツかレギンス、長袖ロンパース、ブルマでしょうか?
長袖のしたが水着みたいになってるロンパースって一枚で着せてますか?下に短肌着着せてますか?
ロンパースにスパッツにブルマ履かせたら履きすぎ?と思いつい薄着にしてしまいます💦

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

タイツやレギンス履かせてる時は履かせませんでした!

どちらかと言ったらスカートやワンピース時にボディ肌着(水着みたいなロンパース)からチラチラ見えるオムツを隠す為に履かせてましたよ☆
セパレートの下着になったらそれこそ丸見えですし(笑)

襟がついてて肌着に見えない長袖ボディなら下には特に何も着せないです
上にジャンパスカート(袖無しワンピース)着せてブルマって感じにしてました
どうみても肌着なボディなら上に普通に服をきせてましたよ

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、ごめんなさい!!
    水着みたいなロンパースって、そるとさんみたいなのですね(ノД`)
    勘違いしました・・・

下がボタン着いていなくて、完全にオムツ隠すならそのままでした(笑)
    肌着は着せずに着せちゃってました(;´Д`)

• 3月20日
  • いずむ

いずむ

ワカメちゃんブルマですね😍💕💕💕可愛い❤️
    たしかに、よく考えたらブルマっておむつとかパンツ隠しですよね(笑)
    私が買ったのは、お尻のとのろにフリフリとでっかいリボンがついてて、ファッションブルマ?になってるので、堂々と見せたくて🥰
    海外もので、セパレートに着せるっぽいんですがまだ小さいのでセパレートはちょっとな…と思いつつ、なんとか着せるため試行錯誤です😅
    ジャンパースカートから見せるのありですね❤️想像しただけで可愛い😍😍😍
    早速ジャンパースカートも探してみます😋💓💓💓

• 3月20日
そると

ブルマ可愛いですよねぇ!私も購入考えてます!

ロンパース着させるときは下に肌着も着せてます^ ^

レギンスやタイツも可愛いですが、レッグウォーマーも着させてみたらなかなか可愛かったです❣️☺️

• n.pi

n.pi

横から失礼します!
    お洋服とってもかわいい😍💕

• 3月20日
  • そると

そると

ありがとうございます😊🌸
    嬉しいです❣️☺️

• 3月20日
  • いずむ

いずむ

ユニクロのロンパースは肌着になるのかな?と思いながら、短肌着も着せてたので、みなさんどうされてるか分かって安心しました🥰
    レッグウォーマー可愛いです😍❤️❤️❤️
    息子の時に買ったものがありますが、可愛いレッグウォーマーってどこで売ってますか?西松屋かベビザラスでしかみたことなくて😭
    女の子服は可愛くて、レッグウォーマーまでこだわっちゃいます💕
    そして御洋服可愛すぎて😭💓💓💓
    天使ですね〜🥰

• 3月20日
  • そると

そると

私は薄いロンパースを下着として着させて、更にロンパース着せたりしてますが、寒い地域なのでということもあります!暖かいところだと、ロンパース一枚でもいけそうですね❣️☺️

レッグウォーマー可愛いですよね!ハイハイの時期にも履かせられるし、今くらいから履かせちゃってます😊🌸
    プラチナムベイビーのレッグウォーマーはお手頃の値段ですしネットでも買えるので良さそうです!

あと、添付の画像のところのも可愛いです!(^^)女の子のお洋服選び、本当に楽しいですよね〜🌸👗

• 3月20日
  • そると

そると

こちらも可愛いです!

• 3月20日
  • いずむ

いずむ

ご丁寧に画像までありがとうございます❤️めちやめちゃ可愛いですねー😍💕いま季節的にれタイツやレギンスは暑い日もあるけど、脚丸出しじゃ寒い日が続いているので、レッグウォーマーは大活躍ですね🌟
    ネットで探すと同じようなものしかみつけられなかったので助かります🥳🌈どれも可愛すぎて悩みます(笑)

• 3月20日