※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

モスバーガーで食事中に急に泣き止まなくなりました。抱っこやおしゃぶりでも泣き続け、45分後に疲れて寝ました。なぜ泣いたのか気になりますか?

急に泣き止まなくなりました。

毎日ベビーカーでお散歩するので
いつものごおく、散歩して、

モスバーガーで私は腹ごしらえ、息子は、いつもどおり、
普通に起きてて、

私がバーガーを食べてる所を見ていて、
いきなり泣き出しました。

抱っこしてもギャン泣き!おしゃぶりでもギャン泣き。
幸い家が近かったので、
帰り、〔帰ってる途中もギャン泣き〕

オムツ確認、時間じゃないけどミルクやってみる。
少し飲むもののギャン泣き。

もうひたすらひたすら抱っこして、45分ぐらいでしょうか。
泣き疲れて寝たみたいです。

なんだったのでしょう?

いきなり泣き止まなくなった事ありますか?

コメント

なんなん

ちょうど昨日、ベビーとの体操教室に行った時に泣き出してなかなか泣きやみませんでした💦
いつもは理由なく泣くことはほとんど無いし、抱っこすると泣き止むのになかなか止まらず焦りましたよー😂😂

うちの場合は、ちょっと眠くなり始めたのと人がたくさん居て音がたくさん聞こえてビックリしたのかなーって感じです。もしや体調が悪くなるのかなと思いましたが普通に元気みたいです。

次回は大丈夫なことを祈りますー‼️‼️‼️