※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

今朝から胸が張ってきたぁ⤵︎やっぱり今月も無理だったかなぁ(´;ω;`)気…

今朝から胸が張ってきたぁ⤵︎

やっぱり今月も無理だったかなぁ(´;ω;`)

気持ち悪いのと頭痛と、目眩?脳貧血?みたいな不快感があって、右の卵巣付近も痛んだりするけど生理前の症状かなぁ・・・

最近は今まではなかった、生理前の吐き気で悩まされているし不調気味で凹みます_:(´ཀ`」 ∠):

昨日は娘に「ママのお腹に赤ちゃんきてる?」って聞いたら、「今はお散歩してるんだってー」と返されました。
・・・赤ちゃんがお空に還ってからずっと、お散歩と買い物に行ってますけど? 笑
いつ頃お腹に来てくれるんでしょうか? 笑
買い物と散歩長いなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

タイミングの前日は「赤ちゃんきちゃうよぉ」と言っていましたが、当日になって聞いたら「また来るってー」と言われたので、モヤモヤも倍増です 笑

子どもが言う事って当たるんでしょうか?
気になります(。-_-。)

コメント