※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

3ヶ月の娘との休日過ごし方に悩んでいます。公園やショッピングモールに飽きたけど、水族館や動物園は授乳が大変そうで興味がないです。

もうすぐ3ヶ月になる娘が育ててます🌷 このくらいの月齢の子をお持ちの方は休みの日なにして過ごしてますか??もうショッピングモール飽きました〜〜😂笑 っていっても公園、ショッピングモールくらいしかまだないかな?水族館とか動物園とかだと授乳大変そうだし、興味なんてまだないですよね〜笑

コメント

aさん

ほぼ家にいた気がします笑笑
チャイルドシートの乗り降りめんどくさいし、まぁいっかーと。
スーパーへの買い物とか自分の用事でくらいしか外へ連れ出してなかったです😂😂
旦那が休みの日とかにようやく出るくらいです!
出かけるってなってもその先の大変さが勝ってなかなかいろんなとこいけないですよねー

• 柚

私もひとりだと色々不安だしでスーパーくらいしか行ってないです😂笑 でも旦那の休みの日くらいどこか行きたいな〜って、、笑

• 3月20日
ねじゅ

今3ヶ月半ですが、水族館動物園は行ったことないです😂
スーパーと、カフェと、自分の買い物にぷらぷら行くとか、あとは友達のお家行くor来てもらうくらいですかね〜!はやく一緒にお出かけ楽しめるようになりたいですよね〜♥️

• 柚

そうですよね!まだ早いか〜😂 ほんとです!!早く色々お出かけしたい❤︎でも大きくなっちゃうの寂し〜〜笑

• 3月20日
  • ねじゅ

ねじゅ

せっかく行くなら目がもっとちゃんと見えるようになってから一緒に楽しみたいかなーって(´˘`*)まだ0.1も見えてないらしいので!
    そうですよね〜〜😭💖成長早すぎるので動画めっちゃ撮ってます😆

• 3月20日
あーちゃん

5ヶ月ですが動物見せても何のリアクションもないです😂(笑)
遠出してランチしたり、普段行かないショッピングモールに行ったりしてましたよ😌🙌♪

• 柚

そうですよね〜まだまだかな😂笑 お店入っちゃうといつ泣くかソワソワしちゃいます笑笑

• 3月20日