※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、ロンパースが足りないです。麻疹、風疹の抗体が心配で、近場で揃えるか悩んでいます。教えてください。

妊娠5ヶ月です。👶の必要な物はいつそろえましたか?まだロンパースを三枚しか買ってません。麻疹、風疹の抗体が低くなかなかいけず…近場で揃えようかと悩んでます。教えて下さい。

コメント

aichan♡

7ヶ月くらいから
先週まででほぼ終わらせました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございますm(__)m🌟焦ってたので、安心しました。🤗

• 3月20日
☆ゆー

まだ赤ちゃんの物を買わなくていいと思いますよ(*^^*)
あまり早く揃えるのは良くない…とも聞きますし。
息子の時は9ヶ月で揃えました!
同じ週数ですね♪
私は今回1人目と性別が違うので、洋服を新たに買う予定ですが、8〜9ヶ月になったら購入しようと思っています!

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございますm(__)m🌟焦ってたので安心しました。🤗そうですよね💦同じ週数なんですね😃✨楽しみですよね😊💗

• 3月20日
soyo

私は8ヶ月くらいに母親とアカチャンホンポ行って、1日でほぼ一気に揃えました!

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございますm(__)m💗やっぱり一気に揃えたら楽ですよね😊ありがとうございますm(__)m🌟

• 3月20日
はる

8,9ヶ月の頃に揃えました😊
5ヶ月ならまだ全然焦らなくて大丈夫だと思いますよ✨

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございますm(__)m💗かなり焦ってたので安心しました。🤗

• 3月20日