※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
産婦人科・小児科

出産後、胸の張りを感じないことは普通のことですか?

第一子を妊娠する前は生理周期によって胸が張ることがありましたが、出産後生理が戻ってからは胸のはりを感じたことがありません。
私だけでしょうか?

コメント

み

今26歳ですが、産後どころか今までの人生で1度も生理による胸の張りを感じたことありません😂

胸が張ったのは授乳期だけでした💦

ついこないだも同じ質問みかけました😳😳
私も産前は生理前~生理中胸が張ってましたが、今は全然です…😂😂

まる( ᐛ )σ

同じくですー!
1人目妊娠する前までは必ず胸が張っていましたが、産後の生理では1回も張らなかったです。
ついでに生理痛も酷かったですが、産後は生理痛はほぼ無かったです😀
出産してから変わる人多いみたいですよ~🤔

h1r065

私は2人目以降とか胸は張りませんね。妊娠中も後期になりやっと張りがって感じです。

のんたん2号

言われてみればなくなりました😲
生理痛もなくなりました😊
これから出てくるかもですが😅

はなさかにゃんこ

皆様、回答ありがとうございます😊
二人目妊活を開始して、自分の体の変化にも目を向けるようになり、胸のはりがないことにやっと気が付きました😅
もう再開して1年経過してるのに、今更笑
そういうものだとわかり安心しました。

胸の皮が伸びたんですかねー😅

𝚁◡̎

わたしは逆に産後生理予定日近くなると胸が張ります🤣🤣🤣産前はなかったのに〜!