コメント
N♡Kmama
男の子っぽく見えますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡
うちの子はもっとはっきり映ってて
先生に言われる前に
気付けちゃいました((´艸`*))笑っ
退会ユーザー
男の子に見えます(≧▽≦)
私は、14週、そして20週の頃にも
男の子といわれました😘👏
-
みいトンっっ♡
やはり男の子ですかね♡
琴音さんも男の子だったんですね♡にや
おめでとうございます!
シンボルみえますね♡- 2月22日
みいトンっっ♡
わぁーお♡
男の子欲しかったので
すごい嬉しいです♡
コメント
ありがとうございます♡