※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいトンっっ♡
妊娠・出産

男の子っぽいって先生に言われたのですが男の子のシンボルなのでしょう…

男の子っぽいって先生に言われたのですが
男の子のシンボルなのでしょうか?(´・_・`)

コメント

N♡Kmama

男の子っぽく見えますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡
うちの子はもっとはっきり映ってて
先生に言われる前に
気付けちゃいました((´艸`*))笑っ

  • みいトンっっ♡

    みいトンっっ♡

    わぁーお♡
    男の子欲しかったので
    すごい嬉しいです♡
    コメント
    ありがとうございます♡

    • 2月22日
deleted user

男の子に見えます(≧▽≦)
私は、14週、そして20週の頃にも
男の子といわれました😘👏

  • みいトンっっ♡

    みいトンっっ♡

    やはり男の子ですかね♡
    琴音さんも男の子だったんですね♡にや
    おめでとうございます!
    シンボルみえますね♡

    • 2月22日