※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が、近くにいるからってまたきた〜😭眠たい 疲れてる ゆっくりしたい…

義母が、近くにいるからってまたきた〜😭
眠たい 疲れてる ゆっくりしたいのに〜〜
ましてや部屋着だったしー部屋散らかってる〜
仕事中の旦那さんに、LINEしたら、、たまには孫の顔みせてあげてって言われたけど、、、!
よくきてるし、明日もお彼岸で義家族会うんだけど!
イライラするー!!!!!!!
みなさんも、よく義両親たちきたりしますかー?

コメント

ちゃんちゃん

嫌いな義母なら…
突然のピンポンなら絶対居留守使います(笑)
LINEが来たら、今昼寝中だな から御遠慮いただきたいと言います!
または、今から出かけるにバタバタしてるから困ります〜💦って言います(笑)

うちも来る時ありますが、何かくれる時(ケーキとかw)で5分くらいで帰るのでなんとも思いません😊

• ママリ

ママリ

できることなら、そう言いたいですがなかなか言えなくて😂💦

え、めっちゃいい義母ですね!🍰
    すごい長居されますし、義母のコーヒーも自分で持ってこられて、ストックが置いてあります、、、笑

• 3月20日
ままりん

ものすごく気持ちわかります(*_*)
うちも家の近くにスーパがあるのにワザワザうちの近くのスーパまできて今近くのスーパにいるからと何かと理由つけてきますよ笑

• ママリ

ママリ

わかっていただけて嬉しいです😂💓ほんとにそれです!今日まさにそれでした!!!!!笑 ほんとやめて頂きたいです💦笑

• 3月20日