※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

池袋のサンシャインシティ水族館は、ベビーカーで行きやすいですか?電車…

池袋のサンシャインシティ水族館は、ベビーカーで行きやすいですか?電車だと山手線を利用します😃車の方がやはりスムーズでしょうか?🤔

コメント

mochimama

山手線からならベビーカーで問題ないですよ!

• もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨問題ないのですね😊エレベーター迷子を心配しておりました😅

• 3月20日
まっくぶー

先々週行きましたが、ベビーカーたくさんいましたよ!

• もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨返信が遅くなりすみません💦
    ベビーカーでまわる方も多いのですね😉

• 3月22日
Lieb

ベビーカーで行けますが、中に入るときは預けて入り口で行った方が良いかもです。
ベビーカーで行った際預けている方が多く何も考えず預けましたが、回るのには預けてよかったなと思いました!
あとはエレベーター利用になると思うのですが、サンシャインでそれが少し面倒に感じるくらいです。
山手線利用で池袋駅、そこからサンシャインに行く分にはそこまで面倒ではないですよ!

• Lieb

Lieb

すみません、入り口で預けて行った方が良いかも、の間違いです💦

• 3月20日
  • もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨返信が遅くなりすみません😢
    エレベーターはサンシャインで少し面倒であれば、電車でも車でも変わらないですね😁なるほど〜預けた方がまわりやすいのですね😉

• 3月22日
かづゅ

ベビーカーでも問題ないと思いますよ😊
駅もエレベーターやスロープがありますし。
車の方が停めるまでに時間かかるような💦
楽しんできてくださいね❣️

• もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨返信が遅くなりすみません😖
    サンシャインは車で行ったことがないのでわからないですが、駐車場結構混むのでしょうか🤔

• 3月22日
ひろ

水族館入り口でベビーカー預けたほうがいいです!
持ったまま入るとベビーカーから手を離さないでください。と言われて、ベビーカーから少し離れると声をかけられます。
池袋駅から南北線でサンシャイン直通の通路があるので雨でしたらそちらの方が便利かもしれません^ ^

• もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨返信が遅くなりすみません😔
    少し離れると…セキュリティがしっかりしてるのですね😳一応抱っこ紐も持参で行きたいと思います👍

• 3月22日