※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

2ヶ月までは抱っこで寝かしつけ、その後添い乳で寝かしていたが、最近抱っこで寝かしつけようとすると泣いてしまう。同じ経験をした方いますか?

生まれてから2ヶ月くらいまでは抱っこで寝かしつけていましたがそれ以降から添い乳の便利さを知り3ヶ月になった今まで添い乳で寝かしていました‼︎昨日久しぶりに抱っこで寝かしつけをしようとしたのですが抱っこしてユラユラし始めるとギャン泣きに変わり全くダメでした💦
壁の薄いアパートの為、泣かせてしまうネントレはできず😓添い乳やオッパイで寝かしつけをされていた方で月齢あがるにつれて勝手に1人で寝てくれるようになったよって方いますか?

コメント

りんご

ひとりで勝手には寝れないので、
抱っこでゆらゆらしてます😂
うちもアパートでお気持ちとてもわかります!
抱っこだと泣きますがほんの少しなので、近所迷惑だなと思いながらも、仕方ないと思いながら過ごしてます。(笑)

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    1歳でもやはり1人では寝んねできないのですね😢
    アパートだと気を使いますよね💦
    昨日抱っこしてユラユラしだしたらギャン泣きになったので焦ってオッパイあげちゃいました😅少し泣いたら寝てくれたかもしれないですね🌟
    でも1歳超えての抱っこは体がバキバキなんじゃないですか?😢
    日々お疲れ様です🙇‍♀️
    いつか母親居ないても平気ってなっちゃって寂しくなる事を思えば今は可愛いものですかね💡
    お互い頑張りましょう😊💕

• 3月20日
  • りんご

りんご

よく隣から壁ドンドンとかされましたが、無視してます。(笑)
    今は重たいので抱っこ辛いです
    🤣
    優しいお言葉ありがとうございます🥰
    お互い頑張りましょ!!

• 3月20日