※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
子育て・グッズ

ピジョンランフィのベビーカーを使っている方の使い心地やシングルタイヤについてのご意見をお聞きしたいです。下の荷物入れが少ないという声もあるようですが、実際に使っている方の感想を教えてください。

ピジョンランフィのベビーカーを使ってる方にお聞きしたいのですが、使い心地はどうですか??

下の荷物入れがあまり入らないということも聞いたのですが、シングルタイヤが気になっていて購入を考えているのですが、実際使ってる方のご意見を聞きたいです☆

コメント

はじめてのママリ

ランフィですが
わたしは荷物入れが小さいって感じたことはないです😊⭐️
(ランフィしか使ったことないからかもしれませんが😅)
シングルタイヤ、わたしは足が当たったりしないし気に入ってます🥰

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね😊2人連れてお出かけするのにあまり入らないのは、、と思っていたので安心しました✨シングルタイヤは足に当たらないんですね!何気にストレスですもんね💦ありがとうございます❤

• 3月20日