※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

北海道の江別市に出来た蔦屋書店に行こうと思っています☻5ヶ月の息子を…

北海道の江別市に出来た蔦屋書店に行こうと思っています☻
5ヶ月の息子を連れて行くのですが、ベビーカー持参は難しいですか?お昼も店内で食べようと思っているので、抱っこ紐ではなくベビーカーと思っているのですが、階段とかあったような…
あと赤ちゃん連れで行くにあたって、こうした方がいいよ!などあれば教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

階段ありますね!
中の道も広いところは広いですが狭いところは狭いって感じです😭
他のお店に移動するのにいちいち外に出る通路があるのである程度あったかい格好がいいかもです!ご飯食べるところもすぐ外につながってるドアがあり人が出入りするたび何度も開くので寒かったです😭

• スヌーピー

スヌーピー

あったかい格好ですね!ありがとうございます☻

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

書店コーナーのところだけ2階がありますが、エレベーターあったのでベビーカーでも行けます。狭いところはありますが、通れないわけではないと思うのでベビーカーで行っても大丈夫だと思います。授乳室などもあったので赤ちゃん連れにも優しい場所だと思いますよ😃

• スヌーピー

スヌーピー

エレベーターあるんですね😊安心しました✨
    授乳室も助かりますね🥰

• 3月20日

本ところ狭いので場所によっては
立ち止まったり通るときに人がいたら
邪魔になってしまうと思います
そこをみないのであれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• スヌーピー

スヌーピー

やっぱ狭いところはありますよね🤔他の方の迷惑にならないように気をつけます!!

• 3月20日
あさ🌻

地元が江別で何度か
行きましたけどもうまったく
混んでないし大丈夫だと思いますよ!

オープンしたての人がごった返してたときから、ベビーカー押してる方いらっしゃいましたよお!

ベビーカーはとおれるけど
車椅子には優しくないなと
思いました笑笑

• スヌーピー

スヌーピー

明日祝日ですが、混みませんかね?休みの日も混んでませんか?💦
    ベビーカー台そうで、安心しました!息子9キロあるので、抱っこ紐ほんと辛くて😭笑

• 3月20日
  • あさ🌻

あさ🌻

実家が近いので通るのですが
    普通の平日はがっらがらです。
    なまら広い駐車場なんですが
    施設付近にしかもう止まっていませんでした。
    祝日はわかりませんが、以前日曜とかに行ったことありますが、もうブームすぎてるのか、すんなり入れて、中も対してひといないですよ💦江別ってこんなもんだよねぇ。と家族で話すくらいです笑

5ヶ月で9キロ!
    すごいたくましいですね!笑
    うちは9ヶ月ですが8キロです笑
    抱っこ紐大変ですよね💦
    フードコートになってるところは、ほんとに通路が狭いので、テーブルとテーブルの間の感覚とかほんと狭いです。ギリ通れるかな?だったような💦でも、ベビーカーでも大丈夫ですよ!

• 3月20日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね!明日も空いている事を期待します🤣🤣笑

逞しくて力も強くて大変です😂笑
    狭い通路多そうですねぇ💦周りに迷惑にならないといいなぁ😱

• 3月20日
  • あさ🌻

あさ🌻

すいませんちがうとこに
    返信しちゃいました💦

• 3月20日
あさ🌻

すいてるといいですね!

細々したのを見るときは
道が狭いかもしれません💦
でも大したものないですよ笑
迷惑なんて考えなくていいんです!江別なんで!笑笑

• スヌーピー

スヌーピー

昨日行ってきました!以外にお客さんいましたよ!!笑
    江別めっちゃ卑下してて笑っちゃいました🤣笑

• 3月22日
  • あさ🌻

あさ🌻

蔦屋書店どうでした?笑
    楽しめましたか?

地元民としては、スタバができるってのは話題になってて喜んでたのですが、あんな色々入るとは知らなくて、しかもすごい話題でオープンしたては、何号さきも駐車場渋滞してて、わたしの周りの人は、大丈夫すぐ混まなくなるから今行かなくても江別だから!って感じでした笑笑 案の定だねって言ってます笑笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

息子が6ヶ月の頃に行きました!!
ベビーカー持参していったのですが、狭い部分もあり結局抱っこ紐を使って店内散策しました💦
混んでないとベビーカーで行けなくはないですが混み具合にもよるかと思います💦

• スヌーピー

スヌーピー

ベビーカーで行きましたが、なかなか隅々までは見れなかったです😂

• 3月22日
ちぃ

この前の日曜日行こうと思ったら駐車場にすらたどり着けず、
ぽこあぽこも激混みで、札幌からドライブしただけになってしまいました💦
祝日、空いてるといいですね💦

• スヌーピー

スヌーピー

なかなかのお客さんでした🤣ぽこあぽこってなんですかー?🤔✨

• 3月22日