※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

普段は完母でミルク拒否の子供が、解禁日の次の日に液体ミルクを試しに飲んだら普通に飲んだ。ストローで飲むのが好きで、ストロー付きパックがあればいいと思った。

液体ミルク飲ませた方、普通のとくらべてどうでしたか?


ちなみに、うちは普段完母でミルク拒否の子なんですが試しに解禁日の次の日に買って飲ませてみたら普通に飲みました!
ストローでしか飲みませんでしたが
で、思ったんですがパックの麦茶みたいにストロー付いていればいいのになって思いました!

コメント

ななな

うちはまだ飲ませてませんが…

夕方のニュース番組で特集してた時
メインキャスターさんが飲んで
ほんのり甘い
って言ってました😧

テレビではストローついてたんですが
注ぐ用のストローしかついてないんですかね?

今月末だか来月末?に
違うメーカーからも液体ミルク販売されますよね🤗
こっちは缶で保存期限がさらに延びるとの事ですが…

いざと言う時のために
慣れさせとかなきゃ…とは思いながら
普段のミルクの3倍の値段
と聞いて躊躇してます笑笑

  • ナツ

    ナツ

    ストローは詰め替え用のストローが付いてるんです😅

    125mlで200円もするので毎日は無理ですもんね😭

    • 3月20日
ぎんむつ

完母で哺乳瓶で飲ませようとしたらダメでストローでがぶ飲みでした!

ストローで飲むならわざわざ入れ替えないでストロー直接さす方が楽じゃない?って思いました!

  • ナツ

    ナツ

    ですよね!

    それにどうせ移し替えなきゃいけないから哺乳瓶とかマグ使わないとだから洗うのが手間ですよね!

    • 3月20日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    非常用にとも思うと洗い物なくなるってほうが利点ですよね!

    ストローマグではがぶ飲みだったので直接ストローさしてやってみようと思います!

    • 3月20日
  • ナツ

    ナツ

    ですよね!

    私もそう思いました😅

    • 3月20日