※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

スタジオアリスの優待券でマタニティーフォトかニューボーンフォトかお宮参りの撮影か迷っています。子どもが撮られる方が癒しになるか考え中です。どれがいいでしょうか。

産院からスタジオアリスの優待券を貰ったのですが、マタニティーフォトを撮るか、ニューボーンフォトを撮るか、お宮参りの撮影かで迷っています🤣🤣
マタニティーフォトも撮りたいけど、やっぱり自分が撮られるより子どもが撮られていた方が癒しになるしなんて考えちゃいます🤣🧡
どれがいいですかね😚😚😚

コメント

める

一人目のときにマタニティーもニューボーンもとっているなら とりますが
そーでなければお宮参りのときに優待券使います🙆
大きくなってから なんで私のだけ写真ないの?ってなるのはいやなので(・・;)

だおこ

ベビーシャワーブックっていうのがあるんですが、3枚の写真をひとつの台紙に入れてもらえるものです。
マタニティは元々撮影無料でベビーシャワーブックがもらえて、その後1歳までの間に、2回撮影が無料になって、ベビーシャワーブック用の写真も1枚無料になりますよ❤
優待券の内容がわからないですが、何円引きとかそういうやつなら、マタニティを無料で撮り、お宮参りやお食い初めで優待券を使ってアルバムを買うとかパネルを買うとかするといいと思います!