※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。文かなり長いと思います!今日旦那は朝早く仕事…

昨日旦那と喧嘩しました。
文かなり長いと思います!
時間ある方はきいてください。


今日旦那は朝早く仕事だったので1人で起き
仕事に行きました
朝起きるとLINEがきててキャッシュカード
もって行ってるよと来ていました
(旦那のキャッシュカードを私がもってたので)

いつも喧嘩しても次の日普通にしてるのですが
たいした喧嘩ではないので普通にしてました

けど今回はあまり私許してなくて
次の日になればリセットと思われてる気がして
昨日の喧嘩は私が悪い所もあったかもですが、、


この場合旦那が帰ってきたらいつも通り
おかえりと言うべきですかね?
ちなみに旦那は会社公認で今日は副業に行っており
現金手渡しで今日くれると思います

晩ご飯食べるのに飲食店入るも1時間呼ばれず
店員にいくとまだ30分かかると言われ
かえることになり帰ろうと思い
車のドアあけるのに鍵開けるタイミングと
ドアあけるタイミングあわず
旦那がドアガシャガシャするのに
ちょっとまってと言ったらキレられ
(飲食店の時点で旦那はイライラしてた)
その後晩ご飯の弁当かうのにもふてこい態度で
なんでもいいと車から降りない
家について旦那はベビーカー、自分のダウンのみ持って
玄関にいき
私は分厚い冊子が入った紙袋、リュック、弁当
子供をかかえ
玄関につくと携帯いじって家を待つ旦那
靴を履いてない娘をおろし鍵を開けるも無視
ご飯の間もトイレにこもり30分くらい
お風呂入れるのもなに手伝わない(笑)

こんなことがあったのですが
思い出すだけでイライラしてしまいます💧

コメント

めがねさん

色々なことが重なりお互いにとても
嫌な気持ちになったんですね。

そういうとき相手の気持ちを思いやる余裕があれば良かったけれど
なかなかそうもいかないですよね。

もしかしたら、旦那さんは
会社で何かあったかもしれない
いつもより疲れてたかもしれない
ちいさんもいつもより疲れが溜まってたかもしれませんよね。

きっとみんな疲れてたんですよ。

私だってお腹ペコペコで一時間も待たされたら
腹もたちますし、イライラすると思うけど
でも、そのイライラをみんなで家族に
放ってもいいことないですよね。
お腹もいっぱいにならないし、
待った時間も返ってこないし、

思ったんですけど、
普通に朝早起きして仕事いって
普通にLINEしてくれて
旦那さんも普通にしようと頑張ってるんじゃないかな。

悪かったなってちょっとは思ってると思いますよ。
当たるとこお互い間違えただけです。

いちばん悪いのお店ですよ❗
仲直りしてほしいです。

  • はな

    はな

    その日は旦那は仕事休みだったのですが
    用事で往復2時間運転してくれて
    疲れていたと思います。


    私も今日そこまで怒ってる
    わけじゃないんです、、
    思い出すとイラっとはしますが(笑)

    普段小さい喧嘩でも
    謝ってもらったことがなくて
    なんかそこがモヤっとしてて
    ちょっと意地があります💧
    なので今日は帰ってきても
    お帰りいわない!って思うけど
    本当にこれでいいのかな?と思い
    質問させてもらいました。

    本当にお店が一番わるいです、、

    長い文章なのに最後まで読んで
    頂きありがとうございます!

    • 3月20日
ゆあのあ

うちの喧嘩に比べたらまーだまーだましだとおもいます。うちは旦那きれるともう手がつけられないぐらいあります😰この前は冷蔵庫の中のもの全部ゴミ箱に捨てられて、口の中でワッフル噛み砕いたものを私に向かって吐き、その日はご飯もお風呂も掃除も全部子供抱っこしながらやりましたけど、その日の夜旦那に謝られたらすぐ許しました^_^私はあまり根に持たないので😄だって喧嘩して怒る時間って勿体なくないですか❓早く仲直りした方が子供達にもいいし、楽しく過ごしましょう😊

  • はな

    はな

    冷蔵庫の中の物捨てられるのは
    困りますね💦

    私も今そこまで怒ってるわけでは
    ないですが
    謝ってもらったことがないので
    少し意地になってます。

    長い文章なのに 回答ありがとうございました!

    • 3月20日
りーママ

イライラしますね❗でも、うちでもアルアルな話だなぁーと思いました❗私なら…冗談っぽく「許してないけどー笑」って言っちゃいます😄我慢して許すのってしんどいので…