※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
妊娠・出産

母乳パッドについての情報を教えてください。肌が弱くなっているため、肌に優しいものを探しています。エンゼルの母乳パッドを使っている方の感想や洗い替えの必要性、他にオススメの母乳パッドがあれば教えて欲しいです。出産準備の一環として母乳パッドを見ておきたいと考えています。

母乳パッドについて、先輩ママさん教えていただけると嬉しいです😌

妊娠してから妊娠性痒疹が出たり肌が弱くなっているのでかぶれやかゆみが心配で、
肌に優しいものがいいなぁと思っています😣♡
そこで、
エンゼルの母乳パッドがクチコミも良さそうで気になっているのですが使っている方いらっしゃいますか?使用感はどうですか?
また使っておられる方は洗い替え等必要だと思いますが何セットで使いまわしておられますか?
(もしほかに肌が弱い方のオススメの母乳パッドもあれば教えていただきたいです!)

今月末で仕事を退職し引っ越してから出産準備を始めようと思っているため、まだ必要なもののリストアップを始めただけで何も購入はしていません。
が、こちらで出産前から分泌液?が出て母乳パッドが必要になることもあるとみかけるので、先に母乳パッドだけは見ておこうかなと思い、気になったので質問させていただきます。

宜しくお願い致します😌💓

コメント

mhy❤︎:)

私も妊娠中痒みなど酷かったです💦
もともと肌が弱いのもありますが😅
面倒で画像の物は使ったことはないですが、使い捨ての物ではこちらがオススメです😌
肌触りなども良く荒れたりしなかったです😊

• とろろいも

とろろいも

コメントありがとうございます😌💕
    痒み出ますよね…😭同じような経験のある先輩に教えていただけて嬉しいです!♡
    私は妊娠前はそんなに弱かったわけではないのですが今すごいことになっていて😂、
    このまま痒いかもと少し心配なので肌に優しいのがいいなぁと探していました🔍

おすすめ教えてくださり助かります😭💕
    産後は忙しいですし使い捨てが良さそうですね😍
    早速見てみます!!ありがとうございます!!😊

• 3月20日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

本当何しても痒かったです💦
    出産後は痒み落ち着きましたが、肌の弱さは健在です😅
    そこまで高いものでもないので、是非検討してみてください😊

• 3月20日
  • とろろいも

とろろいも

大変な思いをされていたんですね😢💓
    私も寝れなくてうとうとしたかと思えば掻きむしってしまって…😇のループです😂
    痒みが落ち着いたとお聞きできてそれだけでも希望が持てる経験談😭ありがとうございます😭💓
    私もmhy❤︎:)さん同様お肌の弱さは続くかもしれません😎

はい!本当にありがとうございます💓
    見るからに柔らかそうで使い心地良さそうなので是非買ってみます😊✨

• 3月20日
ミドリ

ととろいもさんおひさしぶりです〜☺️質問に関係なくてすみません💦
赤ちゃん女の子なんですね(*´-`)楽しみですね💞

• とろろいも

とろろいも

ミドリさーーーん!😍💓💓
    最近久しぶりにお見かけして嬉しくていいね押してしまったりしてました😂すみません😭
    コメント嬉しいです♡♡

女の子らしいです👀生まれたら男の子だったりして?!と思わなくもないですが🙈💓
    元気に生まれてきてくれればどちらでもいいものの準備もしたいしドキドキします😌♡
    ミドリさんのアイコン、
    生まれてくる息子さんのためのものですか?👶🏻💓
    めっちゃ可愛いです😍
    もう32週✨お身体にお気をつけてくださいね🥰💕

• 3月20日
  • ミドリ

ミドリ

嬉しくて思わずコメントしました☺️

あっという間にここまで来ました〜💞とろろいもさんも順調でなによりです😍
    帽子と靴下、付けてくれるかわからないのにパパが張り切って買いました😂😂
    毎回先生に赤ちゃんデカイデカイ言われてるので、可愛いお洋服も買いたいけど着られなかったら悲しいので我慢しています(笑)
    とろろいもさんお引っ越しの準備も大変ですね💦無理せず過ごしてくださいね😊🌸

• 3月20日
  • とろろいも

とろろいも

ありがとうございます😭💕
    パパさん楽しみにされてるのが伝わってきますね😍✨
    せっかくだから息子さん付けてくれるといいですね〜🙈💓
    絶対可愛いですもん👶🏻💕

大きめくんなんですね😍
    すくすく育ってる証拠ですね😎♡
    たしかに着られなかったらショックですし😭、
    生まれてから買えますもんね💕
    私も後期に入ったら…と思うものの結局最低限の肌着とかしか揃えられなさそうですチキンなので😂💦

ありがとうございます😭
    旦那に頑張ってもらって私はのんびり引っ越そうかと思っています🤣💓
    またお話できますように〜♡♡

• 3月20日
  • ミドリ

ミドリ

パパがでっかくて3500g越えだったので、遺伝だね〜って言われました😂
    5月だし、最初は肌着で過ごすと思うのでお洋服は後の楽しみに取っておきます💞気が早いけど、早く家族でお出掛けしたいですよね〜(^_^)

パパに任せちゃいましょう👨✨新居も楽しみですね!
    またお話しましょう☺️☺️

• 3月20日
  • とろろいも

とろろいも

やっぱり遺伝するんですね😳✨
    産まれる瞬間から遺伝だなんてなんか親子って感じで素敵です😍💕
    ママは大変ですが😂…かくいう我が家もどうなることやらです😂
    そうですよね!!♡すぐ夏が来ますしお出かけし始める頃にはサイズも変わったり涼しくなって季節も変わったりですもんね?🥰
    私もお洋服はお楽しみにしておきます💕
    ほんとお出かけ楽しみですね〜😍✨

そうしちゃいますね🤣💓
    ありがとうございます😍
    またお話できるの楽しみにゆるーく引越し準備や残りの仕事頑張れそうです^^♬
    ミドリさんもお腹の赤ちゃんも元気に&ゆっくりお過ごしください😌💗

• 3月20日
サバ缶

私もmhy❤︎:)さんと同じヤツ使ってます!
母乳が噴射するくらい出るので洗って干して~よりは使い捨てのが楽です!
授乳するときも娘の首もとに1枚貼っておけば口から乳首が離れても娘の洋服が汚れません👌

• とろろいも

とろろいも

ありがとうございます🥰💕
    るりさんもmhy❤︎:)さんと同じものお使いですか😍
    たしかに産後は大変そうですし洗ったり干したりするものは最低限がいいですよね😭✨
    まだ生まれてないから呑気な考えでした😂

なるほどです、娘さんの首元に1枚!😍お洋服汚れを防いでくれるのもすごく良いですね🥰
    とっても参考になります💕
    早速見てみようと思います♡
    教えてくださりありがとうございます😌💓

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も肌が弱くてどのパッドもダメでした😭
かぶれちゃって🤕

私はフェイスタオル挟んでますよー😂

• とろろいも

とろろいも

回答ありがとうございます😊
    そうでしたか😭😭
    そういう可能性もあるんですね😣♡
    私も今かなり肌が大変なことになっているので😂、
    覚悟しておきます!!💪🏻
    フェイスタオル!便利ですね💓
    タオルも多めに準備するようリストに書いておきます✍🏻!
    ありがとうございます😭💓

• 3月20日