※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で母乳外来に行くべきか迷っています。昨日の対応が良かったけど、今日は別の人で迷っています。祝日で2500円かかるし、悩んでいます。

皆さんなら受診されますか😭?

昨日乳腺炎で母乳外来にかかって、「治らなかったら明日また連絡ください、見てもらえるように受付に伝えておくんで😊」と言われました!

昨日ほどしこりも痛みもひどくなくて押すとちょっと痛いな〜くらいです!
私自身も受診を迷っていて電話したら、昨日の助産師はいなくて別の方でした!
愛想はいいけどめんどくさそうな対応で😂(来てもいいし…うーん、でもマッサージだけでしこりが抜けるとは限らないしねぇ…うーん、どうしよっかぁ😊みたいな曖昧な感じでした笑)

明日は祝日だし、でもこんな対応なら行っても微妙な結果に終わりそうだし…2500円かかるし…悩んでます笑
昨日の人が良かったーー😭

コメント

こたつむり

行きたくなくなる対応ですねー😅💦
乳腺炎になって助産院行ったことありましたが、その対応なら行きたくなくなるかも…
私は3日連続で行きましたが(お財布は痛かったです💔)3日目でやっと痛みなくなったかなーくらいだったので、行ってよかったって今では思っています(*^^*)

あこすけ

私も乳腺炎でマッサージにかかったとき、一回では解消されなかった〜と思ってましたが、2日くらいかけて徐々に痛かったのが引いていきました!
少し様子見てみてもいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
結局、受診せずに頻回授乳しまくって治りました😂😂