※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オモチオモイ
お出かけ

流山・柏市内で買える、オススメの手土産教えてください!洋菓子、和菓子…

流山・柏市内で買える、オススメの手土産教えてください!
洋菓子、和菓子、ジュースなど友達の家でのパーティーに喜ばれそうなものありますか💡?

コメント

✩sea✩

サフランのクッキーは、職場で好評でした(^^♪

• オモチオモイ

オモチオモイ

サフランのクッキー!近所にあるので早速見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月20日
きなこ

高島屋に色々入ってますよ^_^
洋菓子、和菓子、ハムとかもあります😌

• オモチオモイ

オモチオモイ

なるほどーハムいいですね❗️宅配ピザの予定なので、おしゃれ感が増しますね☺️ありがとうございます⭐️

• 3月20日
  • きなこ

きなこ

あ、あとチーズもあります確か!
    私は会社用に買うことが多いので菓子系しか選ばないのですが、いつもおいしそう〜って思いながら見てますw
    ピザがあるならいらないかもしれないですが、パン屋さんも入っててそこはいつも賑わってるので気になります^_^ブランド?とか有名どこが集められてるのでおしゃれでおいしいものが見つかりやすいと思います♪
    流山ならおおたかの森scにも高島屋フードメゾンが入ってますよ😌

• 3月20日
  • オモチオモイ

オモチオモイ

チーズもおしゃれですね✨できる人の手土産って感じがします笑😍
    高島屋に入ってる有名どころならハズレもなさそうですしね!
    おしゃれ&ナイスアイディア、ありがとうございます👍🏻

• 3月20日