※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

日曜日、PULSE5で結婚式に旦那が行くため、4時間潰す場所を探しています。授乳室やスペースがあるか教えてください。生後4ヶ月の息子がいるため、ゆっくりできる場所が希望です。

今度の日曜日、PULSE5で結婚式に旦那が行くのですが送迎をしないと行けないので4時間くらい時間を潰さないといけなくなりどこかいい場所あったら教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️生後4ヶ月の息子がいるので出来たらゆっくりできる所を探してます☺️
PULSE5の中に授乳室があるみたいなんですが館内で待ったり、時間が潰せそうなスペースとかありますかぁ??利用された方よかったら教えて下さい🙇🏼‍♀️PULSE5は行ったことないので中の状況がわからず困ってます……😥

コメント

キラキラ星

大分市ですよね?
授乳室はありますが、館内で4時間は厳しいかと…💦
駅が近いのでアミュプラザをぶらぶらする方がいいと思います!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

館内で4時間はさすがに考えてません😊(笑)授乳室がどのくらいのスペースで普通に出歩けるのか知りたくて😣言葉足らずですみません🙇🏼‍♀️

• 3月20日
  • キラキラ星

キラキラ星

そうなんですね💦
    2年前にそこで結婚式を挙げたんですが、確かトイレの1スペースが授乳室って感じだった気がします!
    招待客以外の人が出入りできるかは微妙かもしれないです💦

• 3月20日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですね😥スペース狭いですね(笑)やっぱりアミューしか時間潰せそうなとこないですね😥情報ありがとうございました🙇🏼‍♀️とっても参考になりました☺️

• 3月20日