※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

下系の話になります苦手な方は遠慮してください主人とは週に1.2回仲良し…

下系の話になります
苦手な方は遠慮してください
主人とは週に1.2回仲良しします
大体4日に1回ぐらいのペースなんですが私が疲れていたり時間がうまくとれないと伸びます
その時に2.3日は毎日今日やろうねとか言ってくるんですが2.3日すると言ってこなくなりお風呂も入らなかったりします
主人は前科持ちなのでもしかしてしびれきらして他で発散した?と思ってしまいます
家で抜いている様子はなく1週間以上振りにやっても翌日など精子?も垂れてこないし臭いもしません
久しぶりにやっても臭いがしなかったり量が少ない旦那さんお持ちの方居ますか?

コメント

裕子

私の旦那さんそうです!!
それが普通だと思ってました😭

• おもち

おもち

もともとそうな人はそれが普通なんじゃないかなって思います!
    うちの主人はいつもは終わった後トイレに行くと臭いもするし翌日トイレに行くと垂れてきます
    なので1週間ぶりぐらいにやったのにそういうのがないとなんで?と思ってしまって…

• 3月20日

半年に1回あるかないかです…
頻度が少ないわけじゃないし、普通だと思いますよ!

• おもち

おもち

そうだといいんですが…
    お風呂入らなかった日にいつも6時30分には帰宅するところを8時近くに帰宅してやりたいとも言わないしお風呂も入らなかったので不安になってしまって…
    その翌日に誘われてやったら臭いはしないし量も少なかったので余計不安になってしまいました。😔

• 3月20日
rina

たった1週間程度で痺れ切らして浮気してたら、いくら前科持ちとはいえやばくないですか?!笑😟

うちも一人でいつしてるの?ってくらい抜いてる様子ないのに、聞くと一人でしてるみたいです!
なので、意外と家で一人でしてると思いますよ!