※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那はシフト制で、2連休だと一日は外出る(買い物や公園)けど、あと一日…

旦那はシフト制で、2連休だと一日は外出る(買い物や公園)けど、あと一日は絶対外出ないでゴロゴロする!って言うんですけどしょうがないですかね?😔
天気いいので旦那置いて出ようと思ってますが😂

コメント

はっち

週休2日制のそもそもの目的が「1日教養、1日休養」なので、正しい休みの過ごし方だと思います😂
でもたまには連休を利用して家族サービスしてほしいですね😊💓

ゆりこは

私自身が外出たい人なのもありますが2連休出来たら1日目はちょっとどこかに遠出、2日目は近所の公園とかとりあえず2日とも外出てほしいです😂
うちの旦那も基本家でゴロゴロしたい!っていうので毎回はぁ〜…となってます。笑

🐼

お子さんが男の子2人いらっしゃるなら、どっちもお外に繰り出してほしいですね😂お仕事も不規則でしょうから2日間ずっとパパと遊べたら嬉しいでしょうし😌
私ならそう思ってしまいます💦笑