※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りころむ
子育て・グッズ

最近昼寝がうまくいかない三ヶ月の長男について困っています。皆さんはどうしていますか?

三ヶ月の長男。この前までは抱っこ紐で二時間とか寝てたのに、最近は抱っこ紐しても30分くらいで起きてしまいそのあとぐずぐず😰絶対抱っこゆらゆらとかでは寝ないし、いっそのこと寝かせなくてもいいかな?て思うけどぐずぐずしてるしー😓なんかなにしても昼寝しない感じで困ってしまいます!皆さんはどうしてますか?

コメント

3人姉弟

母乳又はミルクが足りないとかはないですか?

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます。母乳、ミルク足りないんですかね?明日、頑張っていつもより多目に飲ませてみます!

• 2月22日
  • 3人姉弟

3人姉弟

オムツかミルクかママに遊んで欲しいからなくかもしれないですね😃

• 2月22日
とうあ

そういう時は、歌歌ったり、遊んだり、お散歩に出たりします。
それかおっぱい吸わせています。

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます!3時半過ぎ頃やっと寝ました😄明日も試行錯誤しながらも頑張ってみたいと思います!

• 2月22日
carinaki

ベビーカーでお散歩はどうですか??うちはベビーカーで歩いているとたいてい30分くらいでウトウト寝始めます。

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます。ベビーカーいいですね😃もう少し暖かくなったら購入しようと思います😊

• 2月22日