※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

つわりで眠れず、吐きたくても吐けず、気持ち悪い。食欲もなく、夜はどう過ごしていいかわからない。主人は寝ていて気にかけてくれない。

つわりで気持ち悪くて眠れません😿

5週くらいからムカムカしたりだるかったりといった
つわりが始まりました。
7週に入ってからムカムカがパワーアップしてます😭

吐きたくても吐けなくて、えづくだけ。
吐くよりましなのかもしれませんが、スッキリしないし気持ち悪いです🥺🥺
お腹すいて気持ち悪いのかな〜〜
なんかもうよく分からなくなってしまいました。
食べたいものもないし。

みなさんこんな夜はどうやって過ごしてましたか?
主人は隣でスヤスヤ寝ていて、
わたしがえづいてても気にならないようです😹

コメント

か

ひたすら耐えてました😅
食べづわりは炭酸水飲んだりして紛らしてました(T ^ T)

  • 🐣

    🐣

    耐えるのみですよねやっぱり😿
    炭酸水はいつも枕元に常備してます😹

    • 3月20日
えっちゃん

私もひたすら耐えてました😵
ベッドの横に飲み物とか口にできるものとか置いておいて、それで気を紛らわせたりもしました💦

  • 🐣

    🐣

    仕方ないとはわかっていても、気持ち悪くてもう〜〜😭😭😭ってなっちゃって…
    炭酸水がお友達です😭

    • 3月20日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    辛いですよね💦 私もたまに涙出てくるときありました😖
    ケータイいじったり動画見たりするパワーはありますか?寝るの諦めて動画ずっと見てたりしましたよ!

    • 3月20日
  • 🐣

    🐣

    どうしようもないけどつらいんですよね🥺
    気を紛らわそうとママリ見たりしてましたが、なんか映画でも適当に観てみようと思います💦
    ちょっとでも気持ち悪いこと考えずにいられるといいのですが…
    コメントありがとうございます😭💗

    • 3月20日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    頑張って乗り越えるしかないんですが、少しでも楽になる時間が増えるといいですね😖✨

    • 3月20日
  • 🐣

    🐣

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    これも赤ちゃんが育ってる証拠だと思い、頑張ります🥺

    • 3月20日
Saa

薬もらってました🙋‍♀️
でも妊婦が飲めるやつなので
効き目はほぼ無かったですが
少しはマシでした!
辛いですよね😭💦

  • 🐣

    🐣

    調べたら漢方薬とかあるみたいですね!でもやっぱり気休め程度ですよね💦
    みんなが通る道だとはわかってるんですけど…ね😭
    頑張ります😭😭

    • 3月20日
ばでぃ

飲み物とかドライフルーツを枕元に置いて、つわりで寝付けないけど会話の相手もいないので、ツイキャスとかYouTubeとかを寝落ちするまで見てました!

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます!
    ドライフルーツいいですね、ちょっと食べると気持ち悪さ変わってきますもんね🍊
    わたしもこれから映画を観て、どうにか気を紛らわしつつ寝落ち目指します😭

    • 3月20日
あい

私もつわりかなり重く6キロ落ちました😂
私のところも私が吐いていても全く気づかず隣でスヤスヤ。
ムカつくし、不安だしでつらかったですが、起こす勢いで抱きついてました。
たぶん大人しくさせたくて抱きしめ返されるんですが、私はそれに安心してました!
彼の匂いでまた気持ち悪くなってましたが笑
私は水とウィダーしか無理で、水すら取れない時もありましたが、
レモン握りしめてました笑
レモンの香りだけでムカムカが少しだけ和らぐので試してみてください!
私はアロマとかの混ざったやつはダメでした😅
丸々レモンを(笑)

  • 🐣

    🐣

    つわり大変でしたね😭😭
    起きてほしいとかそういうわけじゃないんですが、え?気がつかないもんなの??と戸惑いました💦
    でも旦那さん優しいですね〜🥺💗

    レモン作戦いいこと聞きました!!
    炭酸水にレモン果汁入れて飲んだりしてて、でも歯が溶けそう…とか不安だったんですが笑
    香りでちょっとスッキリしますもんね🍋
    あした絶対買います!ありがとうございます😭✨

    • 3月20日
  • あい

    あい

    主人寝ぼけてるので全く覚えてないんですけどね(笑)

    炭酸歯とけそうですよね!わかります(笑)
    食べれそうな時はメロゴールドなどさっぱりしてるのに苦くないのでおススメです!
    あと手首の1センチ開けたところあたりに米粒一つ絆創膏で貼り付けるといいみたいです!
    そこにツボがあるらしくて、おばあちゃんからの豆知識教えてもらいました!
    それが効いたかはわかりませんが、
    12週に入ってつわり治りました!

    • 3月20日
  • 🐣

    🐣

    でもギュってしてくれたらちょっと落ち着きますよね💕💕

    あしたスーパー行って探してみます!
    ツボ!👀
    それ調べてます!やります!!!
    色々教えてくださってありがとうございます〜〜😿💗💗
    わたしもつわりが終わる日を楽しみに、頑張って乗り越えます🥺

    • 3月20日
  • あい

    あい

    今一番つわりが辛いときかもしれませんが
    もう少ししたら体力的に回復してくると思うので!
    お互い頑張りましょう😊

    • 3月20日
deleted user

私も絶賛気持ち悪い時期です。
ムカムカするけど吐きたくても吐けない。
お腹すいても気持ち悪いけど食べても気持ち悪い。
とにかく辛いです😭

  • 🐣

    🐣

    お仲間ですね〜〜🤝✨
    いやほんとしんどいですよね、、
    空腹も辛いでも食べたら食べたで気持ち悪い😿
    はやく終わることを願って、どうにか乗り越えましょうね😭

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに頑張りましょう!!!

    • 3月20日