※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛があり、トコちゃんベルトをつけているけど、右のお尻付近が痛くて右足を踏み込むと激痛。13週で不安。身体が歪むのか心配です。

たまに腰痛がありトコちゃんベルトをつけ始めたのですが、ここ2日くらい右のお尻付近の骨?がズキンと痛く、右足を踏み込むと激痛です😭
これが何日も続くと思うと…仕事もしているので不安です💦
13週でまだまだこれからなのに、このまま私の身体はどんどん歪んでいくのでしょうか😢

コメント

かおる

軽いぎっくり腰ですかね?
私もありました( > < )
ぎっくり腰のときは安静にするのが1番はだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰じゃなくともギックリ腰と言うのですね😭ありがとうございます、休日は安静にします✨

• 3月20日
あい

私もお尻のところ痛みありました😭
立ち上がれないくらいの痛みで、
歩く時も激痛…
時間経つと和らいでくるって感じでした!
血流が悪くなってるのが原因みたいで、
私は足やお尻のところを結構ぐりぐりマッサージする様にしたら痛み治りましたよ!
マッサージ忘れると後々痛くなります…
いまでは腰や背骨も激痛です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ症状だったんですね💦
    ほんとに、介護受けているお年寄りの気分です😭
    マッサージ、頑張ってみます!!

• 3月20日
丹都

私は坐骨神経痛かな?と思いました。
同じく右尻が物凄く痛くて寝返り出来ない歩けない少し歩いても歩き崩れるような感じでした。

そのことを担当医に伝えると右尻が痛む事はよくあること。お守りとして湿布持っておいたら良いよ。と妊婦でも使える湿布を出してもらいました。

痛くて外に出るのが嫌になりますよね…お互い頑張って乗り越えましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛もこんな症状なんですね!今日は少し和らいだので安心しました…。
    次の検診の時も痛かったら、相談してみようと思います☺️

• 3月20日