※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの料金体系について教えてください。初節句の写真かバースデーフォトか迷っています。写真代やセット商品についてどう選ぶか悩んでいます。成人式以来写真を撮っていないのでイメージがわかないです💦

スタジオアリスの料金体系について教えて下さい✨

初節句の写真を撮るか、バースデーフォトを撮るか迷っています!
台紙に貼ってくれるだけでいいんですけど、写真代も取られるみたいで、その場合いくらかかるかわからないので、
セット商品が良いのか…でもアルバム要らないし…

皆さんはどのように写真を選んで商品にしましたか?

スタジオで写真なんて成人式以来撮ってないので、どうにも成人式の写真のイメージ(硬い台紙に写真が入ってて、たてかけられる)しかなくて💦

コメント

基本写真(データのみ)の販売はしておらず、商品を購入したらその写真が半年?1年後?にデータ化して貰えるかたちです。
私はマタニティ、お食い初め、ハーフバースデー、1歳の誕生日を撮りました☺️
増えデジというアルバム購入して、毎回増やしていってます!撮影代含め毎回3万程度です😭
その代わり特典などで無料でもらってるのもあるので、データとしてもらえる枚数は毎回10枚近いです☺️

母に写真プレゼントしようと思ってましたが、額縁とかものすごい高いし普通にうちには無理でした🤣
まあ、3万に比べたら1万未満は安いですが、データとしては写真1枚分と考えると高いなぁと思ってしまって…

データもすぐ貰えるタイプだと5万近くしたような記憶があります😓

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    普通に撮った写真をプリントしてはくれないのでしょうか?
    ホームページには全紙が14,000円くらいとありました!
    あと、サイズによっては台紙が着くとあったので、そういうので良いのですが笑

なにぶん初めてなので訳がわからなくて

写真は当日貰えますか?
    後日取りに行く形ですか?

• 3月20日

退会ユーザー

これのことですか?😓
    多分1枚の値段だと…
    お気に入りを1枚だけ!ってことでしたら値段は安いのかもしれませんが、写真1枚でと考えるとものすごく高いですよね😱

2週間後だったと思いますが受け取りに来店する形です😊👍

• 3月20日
こころ

アリスは額縁自体が高いです💦
安く済ませたいのなら、写真単品だけを好きな大きさに現像してもらって、額縁だけどこかで買うといいですよ😀
商品は2週間後の受け取りです✨
私はフォトパネって商品が気に入ってます😀

kn

額縁のものがほしいのであれば
キャンペーンを利用すると
撮影料3240円で
四つ切りサイズのものがもらえますよ!

1-7日までならアリスデビュー
4月中旬からは端午の節句のキャンペーンも始まるのでホームページでみてみてください😃