※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那とケンカして、お互い冷却期間を置こうとなり私が娘と実家に帰って4…

旦那とケンカして、お互い冷却期間を置こうとなり私が娘と実家に帰って4日目。
戻るタイミングは私が決める‼︎と言いましたが、いつ戻ろう…。なんだか実家の生活に慣れてきたら帰るタイミング逃しそう…

コメント

のんたん2号

分かります😂
このまま実家に住みたいなっていつも思います😂

• みかん

みかん

そうなんです😂のんたん2号さんは最長どれくらい実家に居たことありますか?

• 3月20日
  • のんたん2号

のんたん2号

1ヶ月くらいです😂
    いつも予防接種とか検診あるし帰るかなって感じで渋々帰ります😣

• 3月20日
  • みかん

みかん

分かります😂予防接種と健診、あとは友人が家に来てくれる約束をしていたなど、どれもこちらが腑に落ちないまま戻ることになるんですよねー💦私はあと10日後に予防接種があります😅

• 3月20日

私は別居して20日経ちましたw

• みかん

みかん

私なんてまだまだですね😂
    いつ頃戻ろうとか考えていますか?離婚は視野に入れてるのですか?

• 3月20日

退会ユーザー

旦那の対応次第で離婚したいと思ってます!
    旦那の対応待ちですね笑

• 3月20日
  • みかん

みかん

なるほど!強気でいきたいところですね😶❗️でもそう思っているということは、ママリさんはまだ離婚したくないのでは⁇と勝手にふと思ってしまいました❗️なぜなら私も同じような気持ちだからです😂

• 3月20日
a

全く同じ状況です😂笑
帰りたくないなーと思ってましたが一人でぽつんとしてる所とか、みてねを頻繁に見てるので段々と可哀想になってきました😂笑
連絡次第だなと思ってたら今日娘に会いたいなぁときたので週末に帰るつもりです💦

• みかん

みかん

分かりますー😂💧なんか、男一人って可哀想な感じなんですよね(笑)おまけに私はあまりお金も置かずに(管理は私なので)出て行ったので💦
    でも連絡きたのですね😊何日くらいでしたか?旦那さんも帰ってきてくれるの嬉しいでしょうね💕

• 3月20日
  • a

a

私もです😂ムカつきすぎて急いで出たので😅笑

昨日の4日目に娘は元気にしてる?って来たので元気だけど、やっぱりパパが居ないのは寂しいみたい。って送りました😀笑

新生児の時から育児に積極的で助かってたんですか、段々慣れてきたのかゲームしながらだったり俺の方が疲れてるアピール、片付けしないことで喧嘩しました😥ですが私も労いの気持ちが減っていたし今回の別居で冷静になれました🤣
    やっぱり家族仲良く出来るなら越したことないですよね🙌

• 3月20日
  • みかん

みかん

日数も同じでしたか😂
    娘さんに会えないのが凄く寂しかったんですね😉理由もそういうことなら、少し距離をとって冷却期間を置いてお互い相手を思いやることができたのですね😊✨
    うちは前回実家に帰ったとき、翌日には戻って来て欲しいと懇願されて、まだ気持ちに整理がつかない状態で戻ったらやっぱりケンカしたので、今回は帰ってきてと言われても私は自分の気持ちで動く‼︎と言って出てきたので連絡は来ないと思います💦来なかったら来なかったで、私がいなくて気楽なのかな?と思ったり、勝手ですよね😅

aさんはきっと戻ってもうまくいきますよ😊💕

• 3月20日