※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

柔軟剤と洗剤の組み合わせについてオススメをお聞きしたいです❤️今画像…

柔軟剤と洗剤の組み合わせについてオススメをお聞きしたいです❤️

今画像の組み合わせなのですが、アロマリッチの黄色がイマイチ匂いが残りません😂黒の方は匂い残りが強いからなのか黄色の方が物足りません…。

ネットなど皆様の口コミなどを見るとボールドとの相性がいいらしいのですが実際使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

a

アロマリッチのピンク使ってますが、アリエールだとアリエール自体の匂いがキツイので、アタックと組み合わせてます!

• ママリ

ママリ

言われてみればアリエールだけ嗅ぐと独特な匂いがありますよね!

アタックはそんなに洗剤の匂い強くないかんじですか?

• 3月20日
  • a

a

アタックは匂いしないです!
    なので柔軟剤の香りがちゃんと付いてくれます😊

• 3月20日
ねこ

一度アリエールをノーマル(青いやつ)に変えたら、曇りの日生乾きで逆に臭くなったので、結局緑のアリエールと黒の柔軟剤が1番我が家では安定してます😂

• ママリ

ママリ

やっぱりアリエール緑とアロマリッチ 黒が定番なんですかね😂
    匂い慣れしてきてしまったのかもしれないです。笑

• 3月20日
  • ねこ

ねこ

先日フレアフレグランスに浮気してたんですけど、無くなって結局また黒に戻ってきました😂やはりやつが1番匂い強いです笑

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

フレアフレグランス のフラワーハーモニー ?も使ってるんですけど、好きな匂いなのに乾くと薄いですね😂

やはりやつが最強なんですね!笑

ありがとうございます😊

• 3月20日
  • ねこ

ねこ

そーそーそうなんです乾くと薄くなりますよね😂
    もうやつの匂いで鼻が慣れちゃってるから物足りない(?)ですよね笑
    いいペアが見つかるといいですね😂✨

• 3月20日