※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

出産後に自分にご褒美を買った、買ってもらったという方いますか?赤ちゃ…

出産後に自分にご褒美を買った、買ってもらったという方いますか?
赤ちゃんや育児関係以外のものの方、何買いましたか?😆

只今40週3日目、超過中でモヤモヤしてるので出産後の楽しそうなこと考えたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は電子書籍サイトのポイント1万円分買ってもらいました😍
娘の寝かしつけで添い寝中とかに漫画見れて買ってもらえてよかったです😂

• ニーニャ

ニーニャ

おぉお!めっちゃ良いですね!!
    ご褒美っていうとコスメとかアクセサリーとかかな~と思ってました! しかししばらくお洒落なんてしないし😅
    断然使い勝手良いですね!めっちゃ良い!
    マネさせていただきます💕笑

• 3月20日
しずか

4日くらい前から横になってる時、下腹部の左辺りが軽くポコっと一日3回くらい…。
様子見てるけど、これはもしかして胎動🤔❓

腸が動いてるだけ❓笑

お腹も少しずつ大きくなってるし、初めてのことだらけで不思議☺️

ミニもも

新しいバッグを買ってもらいました~😄✨
マザーズバッグとは別に、貴重品だけを入れる小さめの斜め掛けです😍
高かったけど、「出産は命懸けなんだから!」とか何とか言って、おねだりしました😅笑

あと、退院後しばらくしてから、夫婦だけでちょっと良いランチを食べに行きました😁💕

• ニーニャ

ニーニャ

あ~、確かに私も欲しいと思ってました!
    最近は息子と一緒だと基本リュックになってましたが、子どもが1歳前くらいまではリュックじゃない方が便利でした😸貴重品だけ入れるバック良いですね~💕

• 3月20日
みちゃん

私は欲しかったゲームがあり出産と重なってしまったので出産後に旦那におねだりして買ってもらいました🥰
、、が育児に追われなかなか進められず止まってます😞😞笑

• ニーニャ

ニーニャ

あんなに時間があった産前と違い、積みゲーになっちゃいますよね💦
    一人目のとき出産がゴールだと思ってたのですが、スタートだとの間違いに気付きました😅

• 3月20日
  • みちゃん

みちゃん

時間があっても今は寝る事に費やしたいのでまだまだ進められなそうです😭
    本当そうですよね、、でも我が子が可愛いので許しちゃいます💓笑

• 3月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

指輪買ってもらいました♡
光り物が好きで…笑

• ニーニャ

ニーニャ

ご褒美ですね💕
    生まれてくる子が女の子だったらベビーリングを私のネックレス用に買おうかな~とか思ってましたが、二人目も予想はしてましたが男の子でした💦笑

• 3月20日