※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmama
妊娠・出産

産後4ヶ月で透明で伸びるおりものが増えています。生理再開の前兆でしょうか?

産後のおりものについて
現在産後4ヶ月です。

今まで気になるほどのおりものは出ていなかったのですが、先程お風呂に入ると透明で伸びるおりものがかなり沢山出ていました。洗っても流してもなかなか無くならない感じです😰

生理再開の前兆とかですかね?💦

コメント

MImama

産後同じようなものが出ていましたが、生理再開はつい最近でした( ˙꒫˙ )

わたしも、未だになんだったのか分かりませんがしばらくしたら無くなりました!

• cmama

cmama

もともとおりもの少なかったので気持ち悪いです😭
    しばらくしたら治ったのですね!ありがとうございます!

• 3月20日
リサコ

私は先月やっと生理再開しましたが、同じようなおりものが出ましたよ!
今月も生理前に同じようなおりものがでたので、もしかしたら生理くるかもしれないですね!

• cmama

cmama

とうとう生理再開かもしれないですね😭まだしばらくはこなくて良いのに..笑
    ありがとうございます!

• 3月20日