※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

娘が熱で検査を受けたが、目を離しても大丈夫か心配。熱性痙攣の可能性も考えている。15分でも目を離すのは良くないか相談したい。

本当、くだらない?質問で申し訳ないのです😣
娘が39度近く熱が出て病院で色々検査して突発性湿疹かなと言われ、先程帰り今寝てるのですが…

15分でも目を離すのは良くないでしょうか…
娘はまだ熱があるのでシャワーも入れずご飯食べて寝たのですが、私がシャワー入りたくて…
旦那は0時くらいに帰るので早く娘と寝たいなーと思いまして、、
熱性痙攣とか調べると出てくるので目を離すのは良くないのかと思い質問させて頂きました🙇‍♂️

コメント

姉妹ママ

私なら旦那さんが帰ってくるまでは我慢します💦

心配なので目が離せないです。。

• シンバ

シンバ

やっぱり心配ですよね💦
    怖いのでやめておきます❗️
    ありがとうございます⭐︎

• 3月19日
ママリ

寝てるならシャワー浴びちゃっていいと思いますが、せめて5分とかですかね💦
泣き声も聞こえるように扉あけといたらいいと思います!

• シンバ

シンバ

15分は長いですよね💦トロくて5分で終わる自信ないので旦那の帰り待ってます😊
    回答ありがとうございます⭐︎

• 3月19日

私なら目を離しません😭😭
この間娘がノロウイルス性胃腸炎による痙攣をおこして入院した時、子供もお風呂に入れないため私も同じく丸4日お風呂我慢しました😢汚くてすみません💦

• シンバ

シンバ

入院までなって大変だったんですね😢
    全然汚くないです❗️元気だからって油断せず見習います‼️
    私なんてあと一時間待つだけなので目離さないようにします🙇‍♂️
    ありがとうございます😊

• 3月19日

退会ユーザー

もう生きた心地がしませんでした😢
    退院して帰宅後、速攻娘とお風呂入りましたよ😂もう天国でした...笑笑
    いつなにがあるかわからないので、今娘さんの側にいて言葉も話せない子供の気持ちや症状を汲み取れるのはシンバさんだけなので☺️あと1時間...シンバさんも体力たくさん奪われてお疲れですがもう少しの辛抱です😢
    それか明日の朝、旦那さんがいるようでしたら今日は娘さんの隣で横になって明日の朝シャワー浴びるのでも大丈夫だと思いますよ☺️⭕シンバさんの体力回復、温存も大事ですので⤴︎⤴あまり無理なさらないでくださいね☺️そして娘さん、早くよくなりますように😢🙏

• 3月19日
  • シンバ

シンバ

優しい言葉ありがとうございます😭
    発熱だけで結構な動揺だったので、ノロでしかも痙攣起きたら気が気じゃないですよね😣
    呑気にシャワー入りたいなんて考えられないですね😢
    本当、娘が寝た後どっと疲れがきました😂
    子供が毎日元気でいてくれることがどれだけ有難いか痛感しますね☺️
    さくらままさんも毎日お疲れ様です🍀お互い頑張りましょうね💪

• 3月19日