※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

旦那さんの帰宅が遅いため、部屋を暗くして娘を寝かしつける時間が怖いです。災害や不審者のことを考えると怖くなります。旦那さんが早く帰ってくると安心します。

旦那さんの帰宅が遅いため部屋を暗くして娘を寝かしつけしている時間がものすごく怖い😱😱😱
その理由が、災害が起きたらどうしよう、不審者が現れたらどうしようなどなどついつい怖いことを考えてしまうからです💦
そのようなことはないとは言いきれないのでとても怖くなります😭

旦那さんが早くかえってくると安心します😊💓

コメント

deleted user

あ〜分かります🤣❤️
うちはアパートの一階なので、旦那が県外に泊まりで仕事に行く時は夜が怖いので毎回実家に帰ってます🤣‼️(笑)
不審者も怖いですが、霊的な怖さも無理でビビリなんで旦那居ないと本当に無理です😱😱(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    共感してくださりありがとうこざいます😊
    私もアパートの一階です😂
    実家羨ましいです💓
    遠方なのでなかなか帰れず旦那さんかえってくるまで娘と2人っきりです💦
    心霊系も怖いですよね!!ビビリなのでわかります!!
    誰もいないのにいるとか考えだすと一歩も動けないです😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一階って楽だけど怖いですよね😂😂
    シャッターとかあればいいけどついてないし、次引っ越す時は二階以上かシャッター付きにしようと思ってます☝️😂
    後は個人的にゴキブリも大嫌いなんで、1人の時に出てこられても見つめる事しか出来ないってのもあります😂😂

    • 3月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    本当楽だけど怖いです💦
    私も次はシャッターか二階以上のお家がいいです😂
    一階って虫も侵入してきやすいですよね!!
    まだゴキブリ見たことないですが、ありとコバエが去年出ました😭
    飛ぶゴキブリもいるので気をつけてくださいね!!

    • 3月19日
ゆきだるま

わかります😭
お風呂入ってるときとかも、入り口気になります💦
鍵かけてるのに、何度も確認に行ったり、今誰か入って来たらどうやって娘を守るかとか考えて怖くなります😭
旦那さんいたら安心ですよね😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お風呂一番の怖いですよね😭
    自分裸だしどうしようってなります😂お風呂は夕方か旦那さんかえってきてからいつもはいってます!
    鍵も確認よくします!
    怖くなりますよね😭
    旦那さんいると安心ですよね!

    • 3月19日
niko

わかります!
マイナスなことばかり頭に浮かびますよね。

暗いのが怖いので、ディズニーシアター(天井にミッキー達を映して音楽ながれるやつ)を終わったらまた付ける終わったらまた付けるを、してます🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    浮かびますよね😭

    ディズニーシアターいいですね!!
    私はディズニーのオルゴール流してます😂

    • 3月19日
▶6人の怪獣

わかります🤣
我が家は三人目出産して退院してすぐ出張行かされて😅
産後でホルモン落ち着かない中乳児抱えた生活はほんと怖いです😵💔

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    退院後すぐに出張行かれてしまったのですね😭
    産後で不安ばかりなのになおさらホルモンバランスも崩れちゃいますよね😭身体休められるときに休んで下さい🥺
    旦那さん早く出張から戻ってこれるといいですね✨

    • 3月19日
ひまわり🌻

全く一緒です😭😭😭
同じこと思ってるママさんたくさんいらっしゃるんですね😣
色々考えすぎてしまいます↓
怖くてたまらないです↓
子供が大好きで大切すぎるがゆえ考えすぎてしまいます😢

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    共感してくださるままさんがいて自分だけじゃなかったと安心してます😊
    色々考えて怖くなりますよね😭
    子どもが大切だから考えちゃいますよね!!守れるのは自分しかいないと思うとなおさらです!!!💓

    • 3月19日