※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
妊娠・出産

11週の妊婦です。ピンクのおりものが気になります。つわりが続いています。いつごろつわりが治まったか教えてください。

ただいま11週1日の妊婦です。初めての妊娠で不安なことだらけなので質問させて下さい。。😞

先ほどお風呂に入る前パンツにピンクのおりものがうっすらついてました😢。。11週でもこういったピンクのオリモノはでるのでしょうか?数日続くようだったら病院に行くことを考えてますが不安でたまらないです。😞

そして、妊娠5週目から始まったつわりも未だに継続中で
食べては吐き つわりが終わる気配が全くありません。。😢

人それぞれであることは知ってるのですが、皆さんいつごろつわりが治りましたか?👉🏻👈🏻

コメント

まめちゃんママ

わたしもピンクのおりものが出た時すぐに病院に電話しました!
止血剤もらって安静にとのことでした。それからしばらく茶オリが続いて不安でしたが出血はとまりました。

• いちご大好き

いちご大好き

止血剤というものがあるのですね😳
    モヤモヤしてるのが嫌なタイプなので明日も続くようであればTelしてみます😭!
    ありがとうございます、、

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

初めての妊娠🤰不安になりますよね。
つわりは本当にシンドイし旦那さんは絶対分かってくれないしイライラしてすごく嫌な気持ちになるかもしれないですが、赤ちゃんが元気な証拠と思えば少しは楽になれます☺️
私はそう言い聞かせて乗り切りました☺️💛

• いちご大好き

いちご大好き

心強いコメントありがとうございます!
    そうですよね😤マイナスの方面にいってしまうと胎教にも良くなさそうなので、つわりは赤ちゃんが育ってる証と思ってもう少し頑張ります😭✨✨

• 3月19日
nana

ピンクだと最近出た血だと思うので、病院に電話した方がよいかと思います🙇🏼

つわり辛いですよね💦💦
私も一日中気持ち悪くて一日に何度も戻していましたが、15週に入る頃には終わりました!
早く終わるといいですね😭
つわり中は無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね🙇🏼

• いちご大好き

いちご大好き

ありがとうございます🙇‍♀️
    一日に何度もは本当に毎日が辛いですね😭。。。乗り越えたnanaさんすごいです、、😢あと少しでつわりがなくなるかもと思って頑張ります !!!

• 3月19日