※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la petite main
妊娠・出産

妊娠35週目でセルフマタニティフォトを考えています。経験者のアドバイスや撮影時期、服装について教えてください。

妊娠35週目に入ったところです*\(^o^)/*
初めての妊娠なので、記念にマタニティフォト撮ろうと思ってます♪お金をなるべくかけないでセルフマタニティフォト撮ろうと思ってます。
セルフで撮ったことある方、参考になる意見や、何週目で撮ったか、また、服装などあれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

わわん

撮りましたよ。たしか、35週あたりだったと思います。笑
人とあまり同じでない方が良いので川辺で私服でお腹出して撮りましたよ^ ^
そして、破水してあと少しで産まれるという時に、お腹だして家族で写真撮りました^ ^

• la petite main

お部屋の中でしか考えてなかったので、外も参考になりますね♡ありがとうございます(^-^)

• 2月22日
マークアーサー

セルフで撮りました♪ 36週くらいに一度撮って、その後あまりにも毎日時間を持て余してて38週くらいにももう一度撮ってみました。服は家にあるものでなんとかなりましたよ。

素敵な写真ですね(^^)♡
    お腹にリボンもとっても可愛です♪真似してみます❤︎

• 2月22日
Mamãe

まだ初期のころでしたが、
旅行いったときに友達に撮ってー!と、撮ってもらいましたが、友達はプロでもないのに、偶然とても気にいる写真がとれました!

旅行先もステキですね❤︎
    なんかの表紙みたいです*\(^o^)/*

• 2月23日
まおりん

今35週でちょうど今日セルフマタニティフォトしました☺️❤️GUでお揃いの服を買って手作りアイテム等使いながら家で撮りました〜🐰

ほのぼのする写真ですね❤︎
    私も安く揃えて撮りたいと思ってます😍

• 2月25日
みやさな3837

お腹はペイントアーティストサンに描いて貰ってから 自宅に帰って玄関の前で
34wに撮りましたよ🤘