※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めたばかりで妊娠しづらいと感じ、職場の先輩に予知夢のようなことを言われて凹んでいる。基礎体温計る気がなくなり、自暴自棄になっている。

愚痴です。。。
まだ、妊活を始めたばかりですが、なんとなく私は妊娠しづらいタイプかもな〜と思っていて、今勉強中です。
コウノトリが来てくれるのは、奇跡なんだなと調べれば調べるほど思います✨✨
そんな中、職場の先輩に「あなたは時期を逃したからしばらく来ないよ。夢も見ないし。」と言われました。その先輩は、予知夢?のようなものを普段から見れるらしく、周りの人たちも信じています。私も疑ってるわけではないですが、それゆえに凹んでしまいました。
去年、同じ先輩に「3月にはいい報告ができるかもね」と言われており、私も期待してましたが、風疹の注射をしてお預けだったのです。
自分なりにがんばったつもりでしたが、今日それを言われて基礎体温も計る気が無くなってしまいました。高温期は一応、7日目です。どうせ出来ないんだからと自暴自棄になってます……

コメント

職場の先輩、嫌な人ですね…
みとさんに赤ちゃんきますよーに🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    優しい言葉をかけてもらって涙出そうです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    情緒不安定なのも生理前ですね……

• 3月19日
りぃ

妊娠しにくいタイプとは、痩せ型、冷え性、不規則な生活、気にしすぎな性格とかですか。
私がこれなんですけどね😆

それって本当なんですかね......。
予知夢で予言した事が全て当たっているとかですか?

私は手相的にも第六感が優れているそうで自覚はありませんが、友人の恋人とかは一回会ったら良い人か分かります。あと、妊娠している友人や知人の子供の性別の予想は外した事がありません✨
妊娠時は覚えていませんが、性別が分かる前日に男の子を産む夢を見ました。

夢って毎日見てるけど、皆毎日覚えていないだけです。しょっちゅう予知夢見るなんて、睡眠の質悪すぎですよね😅笑

先輩の言うそれが本当なら「諦めた時に子供を授かる。」って無いですよね。
その時期に何ヶ月や何年も頑張って疲れた人、考えるのも嫌で予知夢も見てないとしたら?
私の周りは「諦めた時に出来た。」という友人や知人が大勢居ますよ✨

早く授かりますように!
先輩の予言を覆してほしいです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

睡眠の質悪すぎに思わず笑ってしまいました!!笑
    予言覆したいです!!皆さんからの優しいお言葉がパワーになります💕ありがとうございます!

• 3月19日
いぬ

無視しましょ。誰にもわからないですよ。いつ来るかなんて!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!聞いてもないのに言わなくていいのに!と思います😭
    デリカシーがないなぁと……

• 3月19日

神様かなんかですか?😂って言いたくなりますね(笑)
無視しときましょう✊

このまま高温期が続きますように😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    本当になんなのと言いたくなります!!いちいち凹んでしまう自分が嫌になってしまいます…

• 3月19日
めぐり

有能な占い師やそういう力を持った方は、そんな言い方で伝えたりしません😔しかも頼んでもいないのに😔

なので気にしなくていいですよ〜✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!
    洗脳されるところでした 笑笑
    妊娠してますように……😭😭(なんだかんだで最後まで諦めきれないですね 笑)

• 3月19日