※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

京都市山科区や伏見区醍醐でおすすめの耳鼻科はありますか?子供の耳垢が気になります。

子供の耳垢が気になります。一度、耳鼻科に行こうと思うのですが、京都市山科区、伏見区醍醐辺りでおすすめの耳鼻科はありませんか?

コメント

ゆいまま

この間私も子供二人連れて耳垢とってもらいました。ひろた耳鼻咽喉科、山科区西野山にあります。
駅近ではないので、車でなければしんどいかもですが、子供が遊ぶスペース一畳分位ですがとてもキレイやし、耳垢も一瞬で取ってくれるし、なによりお会計がスッゴク早かったです😂

はな

貴重な情報ありがとうございます!
一瞬で取ってもらえるとかなり助かります😅
全然暴れると思うので…💦
予約はしてからのほうがいいのでしょうか?

ゆいまま

初診の方は問診の記入、検査などありますので午前は12:15(土曜は12:45) 午後は19:15までにご来院下さい。

って書いてありました。
予約はしといた方がいいです。

ネットで予約して、行ってから問診票書きましたが、風邪も流行ってたし順番もまだだったので車の中に問診票持っていけたので、車で待機してました。ただ、中にいないと順番抜けちゃうので3番目になったら、中で待ってました。
駐車場も前にあるのですぐです👍✨

はな

ゆいままさん、とても分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます!
予約して行ってみます✨

ねこ

醍醐にある泉川医院もいいですよ😊
駐車場もあるしキッズスペースもあります!
先生も優しいです😊

• はな

はな

情報、ありがとうございます!
    今ホームページ見ました☺️
    一度電話してみます✨

• 3月21日
まりっく

最寄りは石田駅になりますが、西村耳鼻咽喉科で耳垢取ってもらいました❗️
さっと取ってもらえましたよ☺️

• はな

はな

ありがとうございます!
    早速チェックしてみます✨

• 3月22日