※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

新座市でお子さんが夜中に熱を出したらどの病院にかかればいいですか?初めての育児で地域のことがよくわからないので、教えていただけると助かります。

埼玉県新座市の方でお子さんが夜 夜中熱出たら
どの病院にかかりましたか??
初めての育児で 越してきたばかりであまりここら辺のこと分からなくて…😅
教えて頂けたら助かります!

コメント

埼玉県に住んではいませんが、#8000に電話すれば診てくれる病院を教えてくれると思いますよ!それと、発熱だけなら様子見など症状に応じてアドバイスくれると思います😊

• かおり

かおり

体温高いのは分かってるのですが、何となくいつもより熱いきがして😂
    ありがとうございます!

• 3月19日

退会ユーザー

まだ低月齢なので熱が出ると大変ですが、夜間救急はインフルエンザなどの患者さんもいると思うので病院に連れて行くよりまずは#8000の方の指示を仰いだ方がいいかもしれませんね😊お子さんが何事もありませんように。

• 3月19日
  • かおり

かおり

そうなんですね、分かりました!ありがとうございます🙏🏻

• 3月19日
あおむし🐛

新座だと埼玉病院、TMG朝霞、イムス富士見のどこかだと思います🙇‍♀️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!分かりました、ありがとうございます!!助かります

• 3月19日
きなこもち

新座市のお隣志木市ですが、#8000では和光市の埼玉病院を紹介されました!夜間でも診察までかなり時間がかかるので、#8000の指示に従った方がいいと思います😊✊
お子さんもう大丈夫ですか?

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!
    何ものなさそうです😭参考にさせてもらいます😊ありがとうございます!🙏🏻

• 3月20日
さき

新座市在住です✩.*˚
私は出産したのも埼玉病院ってのもありますが
救急のときはいつも埼玉病院です👍