※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

マザコンの旦那、子離れできない義母が、旦那の妹と、旦那の誕生日に食…

マザコンの旦那、子離れできない義母が、旦那の妹と、旦那の誕生日に食事に行こうという話になってるのですが、私も行く!(子供も)と言い、一緒に行くことにはなったのですが、この時間はだめーとか、なんでこの時間じゃダメなの?(夜や夕方)と言われたりで、結局何も決まってません。

私と行きたくないのバレバレすぎて…。

コメント

ママリ

うちもマザコンやろーです…
そんな人たちに会わないでいいんだったら、私なら逆にラッキー♫って思っちゃいます 笑

• サクラ

サクラ

事あるごとに旦那だけ誘おうとしてるくので、毎回私がついていけば、誘われなくなるかなー?なんて思って😅

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

あっ!!
    そーゆー事ですね😄
    でも、おかまいなしに戦って来そうな義母さんですね…
    良い加減、子離れ親離れしてくれ…って感じですね😫

• 3月19日
  • サクラ

サクラ

ほんとですよねー。
    もうすぐ誕生日だけど、何か欲しいものある?じゃねーよ!みたいな…

• 3月19日
エイヤ

旦那さんの誕生日にしゃしゃり出てくる義母義妹キモいです😢旦那さんもそっちとおるの優先しなくても…。

一緒には行きたくないけどそもそも行くなよって感じです。。

• サクラ

サクラ

良いところの肉おごってくれる!!とウキウキな旦那です…😓

• 3月19日
K♡MAMA

もう結婚したんだし、誕生日は家族で過ごしたいですよね(*_*)
私なら、義家族と過ごすなら、自分は参加せず 旦那だけ行かせて、プレゼントもあげず、いつも通り過ごします!笑
何か言われたら、義家族に祝ってもらって良かったね!じゅうぶん過ぎるでしょ?だからあんたが家族で過ごしたいって思う日まで、家族意識無い今は 祝わない!って言います!

• サクラ

サクラ

誕生日当日とかでなく、旦那が休みの日にって感じです。

• 3月19日
とみー

わー腹たちますね🙁
うちもマザコンの子離れできてないので、よーくわかります…。
本当キモいです💦

• サクラ

サクラ

いくらおごってくれるとはいえ…😓
    最初は子供もいるし私は行かないかなー?と言ったんですが、それでも1人で夜行ってくるー!と言うので、ムカついて私も行く!!と言うことにしました😥

• 3月19日
カブトムシ大好き息子

うちも同じですよ。なんせ新居の内覧に義母、義妹も来たくらいですから(笑)
いい加減小学生か⁈と思いますよね💦