※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
ココロ・悩み

福山市で赤ちゃん連れでも通いやすい歯科医を教えてください。キッズスペースや託児があると助かります。1時預かりも検討中です。

福山市でオススメの歯科医教えてください😭

上の子を産んだ後に行こうお思いつつ行けず
今に至るのでもう、さすがに限界です😭

1歳とちょっとの子と
赤ちゃん連れで行けるところがいいです。
理想としては
キッズスペースで息子を遊ばせ
ベビーカーで赤ちゃんと一生に治療

もしくは保育士さんや託児など
あればいいのですが…

最悪 1時預かりしてもらってる間に
行くことも検討はしてます( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ🔰

引野にある「なかむら歯科クリニック」には保育士さんがいて予約制で子供を見てくれるそうです!
友達が以前行ってると言ってました😊
でも、託児を利用せず通常でも予約は二週間おき、子供を保育士さんに預ける予約は1ヶ月おきくらいしか取れないといってましたので、私は急ぎだったのでそこに行くのは諦めました💦

夫は春日のEMデンタルクリニックに行ってて、私も送り迎えで中まで入ったことありますが、キッズスペースありました😊受付の方も感じ良さそうでしたよ😆それ以上のことはわかりませんが💦

ゆ

西部になりますがおおもと歯科が曜日によっては保育士さんがみてくれますよ。

予約の時に言えば、春日にある
すずき歯科もみてくれますよ⑅◡̈*
妊娠中からお世話になり、うまれて4ヶ月の時も預けて治療してもらいました☆

くまっ

多治米歯科がおすすめです!
院内で託児が出来るそうです!
保育士さんではなく
看護師さん?か院長の
奥様?らしき人が
見てくれるそうです!
1度電話して相談されても
いいかもしれません!