※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最近のオリモノがサラッサラだったが、黄色いクリーム色のオリモノが出てきて不安。粘液栓かおしるし?期待と不安が交錯。

粘液栓?すいません、汚い話です😰
最近のオリモノがすごくサラッサラで漏らした?!なんて思うこともしばしばあったんですが、
昨日今日とトイレットペーパーに黄色のようなクリーム色?黄緑?なんとも言い難い色のオリモノがたまーについてきます🤔みなさんはパッと見で粘液栓?やおしるし!って分かりましたか?
もう少しで会えるのかなあなんて期待しつつ、家族とは予定日超過しそうかな?とか話してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしは生理みたいな血だったのですぐわかりました。

• み

生理みたいなのはすぐわかりますね!😅

• 3月19日
*たま*

もうすぐ産後2カ月です😊
わたしの場合は、38週入ったあたりから朝いちばんのトイレの時にクリーム色〜黄緑色のおりものがたくさん(親指1本くらいの量)ペーパーについてくる日が続き、38週後半になるとそれに血が混ざるようになり、おしるしだ!と思いました😳
おしるしがあってから2日後に陣痛が来て出産に至りましたよ👶🏻💓
みさんももうすぐですかね!?楽しみですね❤️

• み

出産お疲れさまでした!😍
    血が混ざってくれればおしるしってすぐ分かりますよねやっぱり🤔
    もうドキドキワクワクです😆

• 3月19日
  • *たま*

*たま*

ドキドキわくわくですね😍
    毎日歩いたりスクワットしたりして追い込みがんばってください😆💓

• 3月19日
初老

粘液栓はクリーム色の鼻水みたいなプルプルしたものが出たのですぐわかりました!
私の場合は粘液栓に鮮血が混じっていて同時だったので、いよいよだなと覚悟を決めました😂

• み

プルプルだったんですね!
    血が混じってたら陣痛待ちですもんね😅

• 3月19日